25歳

20080409_4.jpg
↑【3月某日。綾の子供を囲んでみんなで大はしゃぎ。】
熊田曜子(25歳・タメ)が、「最近の音楽についていけないと思ったときに歳を感じる」と言ってた。
うんうん。
「KAT-TUNとか分からない。」だそうだ。
うんうん。

昔は音楽たくさん聴いてたのになー。
興味ないアーティストまで知らずに耳に入ってたのに。
ミュージックスクエア・中村貴子ばんばんざーいだったなぁ。
熊田曜子「ぱっときいてアーティスト名なのか曲名なのかがわからない」
うんうん。あたしゃアルバム名とかもわからんよーw
熊田曜子「たとえば『ソルジャ』(←たぶんそんな名前だった)とか。どっちってかんじ」
?・・・
誰だそれー(泣)聞いたことねぇー。
その場の芸能人はみんな知ってた。
わー。世の中に置いてかれるー。
ラジオもテレビもナシだと世間話に混じれなくなるかも。

Comments

えぇーえぇーそうですねぇ;;; すでに…;
お解りのように、もう すべて独自路線を進んでおりまして 
以前は これでも恥ずかしくて隠してたんです…
手仕事系が好きなのも  好きなことも 関心ごとも、最近は 賛同は頂かなくても 情報を教えてもらったり、
私が好きなのは 要らないからって貰ったり♪
世間の関心ごとがもっと面白ろければ、多少興味がでるとおもうんですけどねー; いつのことでしょうか?

Posted by: マカロン | 2008年04月14日 23:40

マカロンさん>
そうは言っても、みんなあの晩テレビにくぎ付けだったじゃないですかーw
なんというかそこらへんの日本の歌手や俳優さんを見るよりも、他国の人っていうだけでなんだか見入ってしまうのは分からなくもない気がする。
流暢な日本語にも驚きますもん。
かくゆうわたしもありとあらゆる韓国ドラマ見てきましたからねー。
日本の歌手にも興味もってくださーいw

Posted by: aya | 2008年04月18日 01:28

コメントする