2008/03/01-02

20080408.jpg
2008/03/01
オープニングパーティーが終わったのは23時過ぎてて、お料理たちがまだ少し残ってた。
今日オープンしたてのきれいなお店を、しかもギャラリーの空間を、1日目から「掃除は明日!」で帰るわけにはいかない。きれいにスタートしないと。
残ってたスタッフ、palisちゃんとトモさんとわたしが3人で片付けても全然終わらなかったと思う。
muneさんとkiyoshimachineさんとkaoringoちゃんが手伝ってくれた。
楽しいパーティのあとに、タイヘンな床拭きとかまで手伝ってくれた。
ありがたい!ありがとう!
居なかったら朝までかかってた。絶対終わってなかった。
結局palis家に帰るための電車は逃してしまい、muneさんちで爆睡させていただきました。
2日連続でお布団で寝てなかったので、お布団で寝れるしあわせを思う存分味わわせていただきました。
朝から普通に起こされた気がしたけど、何度呼びかけても起きなかったらしい(笑)
キヨシマシン氏のすてき寝顔は割愛。

Comments

こんにちは。随分前にちょろっとコメントしたことがあるけいかです。
久々なうえおそーい反応で申し訳ないのですが
この写真好きです!
なんだか夜中の電車なかんじがとっても出てて、色なんか幻想的で、好みがっちりでした。

Posted by: けいか | 2008年04月17日 04:21

けいかさん>
こんばんはー。おひさしぶりですー。
忘れてないでくれてありがとうございます(笑)
こうして誰かが見ててくれるのねーと思うとありがたいです。
廃墟系じゃないお写真も気に入ってもらえて嬉しかですw
熊本じゃ電車全然乗らないんですけどねー。
しかもこっちでは長くても2両しかつながってないし(笑)
これは大阪の電車で、しかも地下鉄。夜ではあったのですが地下なのでなおさら夜中の感じが出てるかなぁ。
あ、でも終電でしたw(夜中か。。)
ブレてるのか反射してるのかわかんない写真ですけど、撮りたくなる雰囲気があったんだと思います。

Posted by: aya | 2008年04月18日 01:25

コメントする