2008/03/01

2008/03/01
祝 Acruオープンの日。
20080404_2.jpg
(↑後日の写真。)
言うまでもなく…写真を撮る間なし!!!!
オープンの日は一番忙しかったー。(?かな?)
スタッフフルメンバー出勤だったのに、めまぐるしく1日終了。
記憶も飛び飛び。
初日はさすがにお知り合いさんがダントツ多い。
実店舗のオープンを楽しみにしていて、サイズオーダーでカメラストラップを予約購入して行ってくれる人。うれしー。
実際にショップが稼動しはじめたこの日はまだ、ショップに立っていながら、
実店舗でしか買えない限定色の麻ストラップがあるなんて確か頭になかった…。
そういえばいつそれに気付いたっけな。。。
販売員としてのお師匠さまは実務経験ありのna-mi様。
カメラストラップの説明、お洋服・アクセサリーの説明、カフェメニューの持ち運び…
ぬーん…(言葉に出来ず)。
オープニングパーティーに来れないと言っていたから、勝手に1日は来ないと思ってたー。
20080404_3.jpg
ずーさん!ぷはぁ!
初日は18時でお店をクローズして、B1Fのギャラリーでオープニングパーティー。
オープンに関わった人たち含め、どんどんどんどんどんどん来て、
関東・四国(九州ゼロー!)などから来てくれた人たちを含め、ギャラリー許容範囲超えそうな40人くらいの人でパンパン。
なのに結局、人見知りっぷりを発揮して、写真には何人かの同じ人を繰り返し撮ってました…(゚Д゚;)
20080404_1.jpg
宴は終電前まで続くのでした…。

Comments

涙!!!
まさかayaちゃんのブログにデカデカと写真が載る日が来るとは!!!笑
このみんなの写真たちーーー!!!!これみんなaya’s写真やんな??ええーーーええよーーー
なんかすごくええー♪♪
ぱーちーに出れへんかったけど、こうして、写真で仲間に入れてくれてうれしーよー
それにしても、カメラストラップ思いっきりねじれてますな。しかもAcruのじゃない。。。。(←今日も、Acru行って、ともさんとオムさんに「あれ?このストラップAcruのちゃいますねー?」って言われた・・。)
なんか、幸せになれる写真達やなー♪

Posted by: ずずずずっずずずーーー♪♪♪ | 2008年04月05日 02:06

楽しさが伝わってきてステキすね!

Posted by: ごつ | 2008年04月05日 04:42

うん。ずーさんストラップねじれとるね。
すてきやね。(笑)
なみちんかわえーやっぱかわえー。

Posted by: PIKA★ | 2008年04月05日 14:08

パーティーの合間にこんなに沢山写真撮ってたんやね。
しかもどれもステキ。
ああ、俺、変な顔の写真じゃなくてよかった。笑

Posted by: キヨシマシン | 2008年04月06日 10:03

ずずずるるずーさん>
サムネイルのほうには横顔もー。
そっちにしよとおもったんですけど、勝手載せるにはデッカイなーとおもって断念しました(笑)
パーティーの中はもっといろいろいろいろたっくさんのシーンがあったのだけど、あまりの混雑っぷりに、スタッフとして終始お酒やお料理をお出ししたりに徹してたので、写真撮れず・・!
はやくストラップゲットしてくださーい(笑
革が呼んでますw
ごつさん>
るんるんしてきましたか?
その場に居たから、このメンバー・この雰囲気がかなり偏りあるのにはお気づきかと・・(笑)
結局はもともとのお友達+そのお友達・・・くらいまでが打ち解けれるラインなのかな。。。人見知りには。
ごつさんたちのクロージングパーティはなかとですか。
花見ですか。
PIKA★さん>
かわいいひと大好きやねー。
na-miちんのブログにコメントしててビックリしたよw
ずーさんつれて来きらんかったー。ごめん。
キヨシマシンさん>
思ってたより撮ってたかなー。
デジには負けます。
って、キヨシマシンさんもこの時撮った写真を見てるのかとおもってたけど、昼のタコヤキウメボシ写真を見てたからビックリでしたよw
よっぽど楽しかったんだーって思いました。

Posted by: aya | 2008年04月07日 16:55

コメントする