エトセトラ

20080403_1.jpg
↑寝顔トリミング。
オープン前夜、というか3月1日をまわってすぐ午前0時、ビル内の水道が全部止まった。
今となってはこれが何で起こってるのか解決してるのだけど、この時は何がなんだか分からず…呆然。
泊り込みで作業を続けるつもりが、トイレの水すら流せなくて、とりあえず仮眠するしかないカンジに…。
オープンまでの数日は、写真を撮る暇もなかったらしい。
(というかモノがあふれていて、カメラ置いとく場所がなかったというかなんというか…)
20080403_2.jpg
↑Zのおにいさん
わたし「撮ってもいいすかー?」
Z「えーっ」
わたし「だめっすかー?」
Z「いいけど撮られるようなおべべ着てないよー」
着てるものが理由ですか!

水道が止まった時、ちょうどショップから徒歩圏内にいたZのおにいさん。
夜中なのに駆けつけてくれて、ビル内を色々調べまわってくれた。
朝イチで解決するように連絡もとりつけてくれた。
↑ヒゲさんがゴリラさんとスヤスヤと眠ってる間に・・・。

Comments

コメントする