2008/02/27

2008/02/27
大阪3日目。
まやちゃんに初めて会った。
20080401.jpg
まやちゃん、アクセサリーの飾り棚用の板を、工務店のおいちゃんに切って貰うの図。
おっちゃんおもろい人だったねー。
そういえば、このおっちゃん、あたしにすんごい微笑んでくれたわ。
冗談いっぱい言ってくれたし。乗ってくれたし。
初めて会う人ばかりの中で、心の奥ではむちゃくちゃオロオロしてたから、前から知り合いみたいな気さくな姿にちょっとした和みをいただいてる気がしてた。
なぜかあたしに自分の「ほっとレモン」くれたし!かわいいおっちゃんでした。
そしてこの日は…お昼に2階「まきの葉」のうなぎを食べに!
20080401_2.jpg
どーん。
みんなお財布キビシーので、600円の昼食限定メニュー!
国産うなぎだそうですー。
女の子4人、かなりお腹がすいていたようで、競争でもしてるかのような勢いで食べた。
(正しくは、仕事山積みで急いで食べただけ。)
後日、何度か「鮮うなぎ」ちゃんを持ってくるうなぎ業者さんの配達の姿(手にピチピチとしたうなぎを何匹も抱えてきなさるっ!)を見るたびになぜだか(*´д`*)ハァハァしました。
国産うなぎ専門店「まきの葉」は、Acruのオープンをキッカケに、少しずつ変化を遂げるのでした…(つづく)

Comments

コメントする