2008/02/26

20080331_2.jpg2008/02/26
この日マッシュに初めて会った。
別名エリンギ。
またこの日はAcruの内装やらが急ピッチで進められてて、てんてこ舞いで、…何をやったか…覚えてない。
通常の業務は…あったっけ?
マッシュは、ふしぎな人でこの日もたぶん日中はそんなに話せてない。
「キレイ」と「かわいい」の両方が似合う子で、のちのちとなった今…あんなにも天然な子だとは…(;´Д`)
デッカイ将来の夢を持ったすてきな年下の女の子。
そんなマッシュが大好き…会いたい…(´・ω・`)


そしてこの日は、近くにあるカレー鍋やさんに連れてってもらったー!ワクワク。
カレーの申し子はお友達なみちんに譲るけど、あたしもカレーは「大」がつくほど好きじゃー。
20080331.jpg
パリちゃん・・・お。おいしい?(笑)
ともさんは電話中。
仕事…お食事中も仕事……と思いきや電話のお相手はなみちーんだと!
さすが、カレー臭をかぎつけたか!?
なみちんとともさんがおしゃべり(とはいえ仕事のはなし)してるあいだに、鍋奉行マッシュの鍋蓋開放とともに他のメンバーは先にカレー鍋いただきましたー。あむあむあむ。
マッシュ、下戸さんなのかー。ざんねん。
鍋奉行っぷりがステキ。でもこの日はあたし、まだ初対面が恥ずかしかったらしい…。
もう一人のメンバー、Acruの電気部門担当あっさむさんが激辛のお酒(デス=death)を注文してたー。
みんなでまわしのみ。
・・・ゲホゲホ!
カレーうどんがとってもまろやかになる激辛お酒でした。。。
おいしかった!カレーうどん食べ放題鍋でしたー。
ありがとうー。また行きたいっす!
ああ、でもあたしがいつも行くトコのも食べてみてほしいよー!!食べさせたいっ!あのウマウマを!

Comments

うぉぉぉぉーーーーい!!!
鍋食べてるとは聞いたけど
まさかカレー鍋とは!!!!!!
聞いてねーーー(笑)
しかもそんなナイスメニューがある店があるとは!
また教えてくれーい!!!

Posted by: na-mi | 2008年03月31日 12:15

実はじつは、昨日、acruおじゃまさせてもらいました♪
ayaちゃんのいるあいだに行きたかったのだけど、最終日になってしまって残念でした;;
でも、すごく癒されたよ!
またぜひ遊びにいきます☆

Posted by: あやーん | 2008年03月31日 13:13

na-miちゃん>
うふふ。カレー鍋フェチのあたしを連れてってくれたぜぃ~。
確かこの日は電話越しに「いらっさいませ関西へ~」って言って貰ったよねっ(●´ω`●)
na-miちんに「デス」っていうお酒飲ませたかったわー。
ヒーヒーよ。
神戸のカレーうどんも食いたいっす。是非一度・・・(泣)
あやーんちゃん>
Σ(゚Д゚)ガーン!そんなに職場近かったんか!
居るうちにコンタクトとっておけばよかったー。しくしく。
最終日というか、一番最初の2週間は「ポラロイド展」だったんだけど、その後に続いて開催された展示「Sound Still」展のラスト日やねー。
何人ものポラロイドの展示もよかったから是非見て欲しかったにゃー。
いつかいつか、また絶対大阪行くから。
今度こそAcruで会いましょう!ね!!

Posted by: aya | 2008年04月01日 01:47

コメントする