2008/02/25

2008/02/25
Acruに着いた日。
palisちゃん箱に隠れていて驚かせてくれたけど、リアクション小さくてごめーん。
色んな意味で空気が読めてしまう(箱を開けてって言われた時。。)けど、
悪い意味で空気が読めない…あたし、そういう人間…。トホホ。
20080329_3.jpg
palisちゃんお手製ケーキ。
パチパチ。
この日はAcruのボスともさんのバースデー。
20080329_1.jpg
みんなでお祝いのポラポラ。この日はともぴんとあっさむさんも居てくれたー。
20080329_2.jpg
みんなからのプレゼントをぜーーーんぶ握り締めて、うれしそうにしてるともさんの写真が2枚もあったけど
ニヤケっぷりがステキすぎるのでこの写真でおしまい!
タイミングが絶妙で、サプライズになり損ねて一旦仕切り直した見事なサプライズバースデーでしたっ。
おめでとー!
初日からワクワクがてんこもり。

Comments

コサージュ展終わったら、しろのむっす!

Posted by: ごつ | 2008年03月31日 00:10

ごつさん>
おおお!覚えててくれたんだー。
どこ行ったかわかんなくなってんじゃないかと・・・ヽ(;´Д`)ノ
がんばってねー。コサージュ作り!

Posted by: aya | 2008年03月31日 00:25

コメントする