きみが九州にくるのなら

20080326_4.jpg←7ヶ月前
この日はFRAME*でNATURAのワークショップだったのに、これは終わる直前にNIKON FEで撮った1枚。
最後の最後でやっと話しかけれたおねぇさん。
照り返しの暑かった、阪急の踏切前。
初めての関西が新鮮だった。
でも、この人が九州へ来るのだったら、変わり映えない地元で、いつまででも全然喜んで待ってられるーって思った。
九州人でよかったわーって思った。


20080326_3.jpg←2008/03/01
【Acru Opening Party】
参加者1人1人のチェキ写真をボードに貼ってるトコ。
ハンマーを振り上げた怖い写真も…(あるけど 笑)
九州に来る予定はもうちょっと先になってるみたいだけど、それまで待つよー。
ってかその頃にはモド・・・ゲホゲホ。
・・・うーん。私は待てなかったみたいだ。
少しだけ待っててくれー。
一緒にショップに立った最後の週末。
一緒に立ったのは最後だけど、あたしのシフト自体はあと1日残っていたせいか、なんとなく普通に近いバイバイになってしまった。
「帰らんでー、いややー、嘘やろー。」
って一番言ってくれた人。
今度は一緒に写ろうねー★
(セルフタイマー!?笑)

Comments

ayaちゃんもう帰って来てるのかな〜?
だったらお帰りんこ☆
もうすっかり関西弁なってるっちゃないと?(笑)
あ〜でもamyちゃんのトップ写真懐かしいな〜
思い出しちゃうよ〜あの日を。
皆元気にしてるのかな〜(”?)

Posted by: tissuecase | 2008年03月27日 22:55

tissuecaseさん>
ただいまー!九州っ子は九州でマッタリすごしてますー。
帰って来て次の日に通院があったんだけど、そこのお医者さんが診察終わり際に「あ、今ふつうにちょっと関西弁になってたね(笑)」っておっしゃいましたー。
帰って来てすぐはアヤシかっただろうなー。今はもう熊本弁ですたい!
tissuecaseさんも東京行ってたんですねぇーいいなぁ。
関西また一緒にいきましょうっ!!
なんか近くに住んでいながら、なぜかあっちで会えたのが今となってはすごく貴重な時間でしたねー。

Posted by: aya | 2008年03月29日 02:10

やーーーーーーん、今見たよ。涙
もうもうもう!!!
帰ってまで泣かせるなぁ・・・あやちーん。
あやちんが帰ってからも
パリちんと仕事中にあやちんのこといっぱい思い出しては話してるで。
DIY大好き!!!!
昨日もお店のエアコンの下に、
ストラップかけの棚付けたよ。また写真送るね。笑
かなづち振りかざし女の一枚、
こそーりメッセージでください・・・・笑

Posted by: amy | 2008年03月31日 12:05

amyちゃん>
あみーちゃんが色々悩んだり考えたり怒ってた日にちょうど書いたから、載せていいか前もって聞かないなんて…非常識かと思ったけど黙って載せちゃったーごめん。
(いちお名前だけ出さずに伏せたつもりだったw)
泣くなーきっとそのうちまた行けるさー!
問題は山積みだけど。
パリちゃんと思い出して話?!
わし、どんなアホな行動を目に焼き付けたかいな・・・(゚Д゚;)
道具箱の下の、3段のゆがんだヘボ棚は私が短時間で作りましたけど、あんなもんでもそこそこイキとる。
DIYはあみーちゃんはじめスタッフみんな大好きだろうから、少しずつもっと働きやすいアトリエに変わっていきますようにー。
PS. あみーちゃんに髪の毛の写真撮ってもらうの忘れたー!(泣)

Posted by: aya | 2008年04月01日 00:59

コメントする