PRESENT

20080325.jpg大阪生活残り数日のある日、PIKA★さんへAcruのカメラストラップをお土産に。
丁寧に包装してくれてるAcruのドンIoma.Rchio氏。
PIKA★さん喜んでくれたよー。
心のこもった包装ありがとうー!
大阪のAcruから熊本へ帰って来てもう何個かブログかいたし、
「何で一番がAcruの写真じゃないのーAcruのこと書かないのー」ってアイツに突っ込まれそうだけど、そこは…あたしですからー。
(帰って来てまず最初に載せたのがカメピSNSにK紳士の寝顔写真だったし。。)
じつは12本現像したけどAcruの外観や内装は1枚も撮ってない。
撮りたい気持ちは無かったわけではないし、撮ってないことをちょっと後悔もしてるけど。
なんでこうなったのかと考えてみれば『まぁ勤務中に焦って撮らなくても、また来ればいつでも撮れるし!』って思ってたのかも。
実際、またすぐ行きたいと思うし。そしたらバシバシバシ。


スタッフのみんなの写真も、キレイな意味で「いい写真」はほとんどない。
「撮るよー」って前置きナシに撮ったやつばっかりで、力入れて写ってないのばっかり。
全然力の入ってない姿で、不意打ち顔ではあるけれど、ある意味、働いてる時の素の「いい写真」ばっかりだった。
ひとことで言ってしまえば、AcruのこともAcruの写真も、大きすぎてどっからどう書いていいか分かんなくて書けないわけです。
あたしにとってAcruは・・・なんてコトバを続けよう。
そんなんじゃだめ?
ごめんなさい。

Comments

こんなおっとこ前なドンに包装してもろたのね!
うきゃー。袋もとっとこ。
ありがとう。こんな変態にあんな素敵な贈り物を。

Posted by: PIKA★ | 2008年03月25日 08:00

うちもね、
たくさんの出会いとたくさんの想いと
たくさんの出来事になにから書いていいか
わからんのーーよ(汗)
写真もAcruで全然撮ってないし。
ayaつんのこともね、たぶんまたいつでも
撮れるから♪って思ってたからかあんま写真
ないんやわ・・・・。
うん。いつでも撮れるんだわ!!!

Posted by: na-mi | 2008年03月25日 15:34

PIKA★さん>
袋もとっときなはれ笑
「誰にあげるの?」って聞かれたから「PIKA★さんって人に・・・」って答えたら「あー!あの変態の人ね!」って言ってたよ~!(注:大嘘)
na-miちゅん>
なみつんは分かってくれるとおもっとった。
書いたとおり、書いてくれたとおり。
またすぐに、あせらなくても、なんだよなー。
happy cloverもセルフタイマーでも撮っておけばよかったよぅ。
それにしても、うなぎプロジェクトのリーダーは、うなぎ何にも関わらなかったのかい?w

Posted by: aya | 2008年03月25日 20:50

コメントする