Acru

20080315.gifあと3日 ここにいます。
お近くの方はよろぴく。
http://acru.jp/
大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
北心斎橋サニービル西側1F

Comments

はい!お近くです!w

Posted by: zoo | 2008年03月15日 02:38

ぬぅ!てことは帰ってくんのか?
ワシ禁断症状でとるぞー
ぞーさんもつれてきちゃえ~

Posted by: PIKA★ | 2008年03月15日 08:58

zooさん>
お近くと言うことで。
このあともいっかい来てくれてありがとうー!!!
そして、最後の日にどこでご飯食べたいかーって言われて、ちょっと時間的+距離的にあやしかったんだけど、ねだりにねだってずーさんとこに連れてってもらいやした!
ありがとー!
落花生はたぶんサービスだった!!(はずw)
PIKA★さん>
ぞーさんもっと強く言えばきそうだったよw
こちかえってきて最初に会ったのはPIKA★さーん!♪

Posted by: aya | 2008年03月21日 17:25

コメントする