untitled

20080304.jpg

Comments

あやちん。どうしたんやなー。涙
すごくすごく気になるやんかぁ。

Posted by: amy | 2008年03月06日 17:38

枕投げる前によかったらこっそーり話聞くよ?
そんで思いっきり誰かに枕投げつけてしまおう!
ちょっとは気分晴れるかもよ?

Posted by: na-mi | 2008年03月07日 14:15

乙女はちょっとくらい不器用なほうがカワイイぞ!!

Posted by: ぜんきゅう | 2008年03月07日 18:27

amyちん>
おはよーぐると。今週は互い違いのシフトっぽいから会えずにさみしかですたい。
こっちきたら自分のやれることやってスッキリ帰ろうって決めてたけど、なかなかむずいねー。
嫉妬って・・・字からしてねたむってことか。
ねたむこととはちがうけど、大阪に住んでるすれ違う人たちにまでうらやましさを感じるよー。
満員電車で通勤するなんて初めての経験だけど、平凡で変わらないはずのそれが毎日楽しい。
そんな生活をこれからもずっとしたいなーと少しだけ思ってしまって、すれ違う人たちをうらやましく思ってしまう。
田舎・・・のほうがいいかなぁ?笑
アクリュスタッフはみーんなかわいくていい子ばかりで、みんなずっと一緒に働いていけるんだなーとおもうとうらやましく感じるよー。
「なんで帰っちゃうのよー」と言われて「えへへー」と笑うけど、顔は笑ってないかもしれない。
na-miちん>
枕投げは楽しくいかねば!!マイマクラ買ってないぜー。
きのうsanpeiさんとロフトいったけど、いい枕なかったw
ぜんきゅうたん>
ありがとう~ららる~~あたしはまだまだピチピチ乙女~~~~(25)

Posted by: aya | 2008年03月08日 09:00

コメントする