三寒四温

20080225.jpg
明日、大阪行ってきます。
帰る日未定。
居候先のあの人に感謝。
「はよこいや」って何十回も言ってたあの人に感謝。
宅急便テロに協力してくれたあの人と、テロにニヤニヤしてくれたあの人に感謝。
あの人とあの子とあの人とあの人と…。
どうぞよろしゅうお願いします。
行く前から弱音を吐いてしまえば、
あたしゃ、「はやくおいで」と言ってもらえるほど大してオモロイ人間じゃないので
会ってしまうともうしばらくは、「おいで」言ってもらえないんじゃないかって。小心者なんですわ。
って心の奥にとどめきれずに書いてるとこがまた弱いもんだわ。。トホホ!

しばらく中心はモブログ こっち→(http://capricious-lab.com/photolog/
←左サイドバーのスライドショーからも。

Comments

いらっしゃい、ニヤニヤ
はやくマクラ投げ大会を(第一回)
しようぜえ!!

Posted by: やん | 2008年02月26日 18:25

ふへへぃ!また来たぜ、ビッグマンへ行けばまだ居る?
2回でも3回でもカモーン!
腕力ないですけど~♪

Posted by: aya | 2008年02月27日 00:54

Ayaさ~ん!
大阪に もう着かれたんですよねー
帰る日未定ですかー?
それは @o@!
大阪を制覇してきてくだされ~
関西便り 楽しみにしてます^^
飛びましたね本当に!

Posted by: マカロン | 2008年02月27日 01:03

マカロンさん>
帰るのはいつでしょうねぇ。
思い切ってほんとよかったです。
もちょっと長く居て、修行がしたい。

Posted by: aya | 2008年03月04日 02:37

コメントする