んんんー

20080205.jpg
そっちこそなー!を
「そちこそなー」という人。
そちこそガン( ゚д゚)ガレ
わしゃ1週間じゃ終われん。くぅううー!

この写真とセットがこっち

Comments

ayaちゃんの写真、いろんな色があってええなー。
それに比べて、自分の最近の写真をみていたら同じ色ばっか。色を探しに旅に出たいなー。いや、日常で探すかとりあえず。

Posted by: zoo | 2008年02月06日 01:41

zooさん>
なにをおっしゃるやらー!!
猫さえもほぼ同じ写真2枚残しとる私に・・・w
ずーさんは廃墟写真と猫写真がお好き?
全部同じ色ばっかだとは思わないけど、色合いからかどことなく寂しげ~な気がする。(特に廃墟~)
あたしとずーさんとつながってから、あまりまだ旅しておられない気がする。
いっぱい旅してきたんだなーって分かるのに、旅の写真はまだあまり見たことないわ。
amyちんのブログで異国の路地を言い当ててたのにはビックリしたっすよ!

Posted by: aya | 2008年02月07日 02:55

別に廃墟が好きなわけではないの。
ただ、日常から離れてる気分になれるから、そこに向かってしまうことがあるだけで。
そして、猫も元々好きではなかったよ。
もっともっと、人との出会いを撮りたいのだけど、ここ日本では制約があまりに多すぎて、代わりに路地の猫を撮ってる、という変わり者です。ハイ。
今、撮って撮って撮りまくっている写真(最近ずっとupしている写真)は、本当に撮りたい写真ではないのかもしれないね。だから寂しそうなのかも。
ちなみに旅の写真は f のつくサイトの過去写真にいっぱいあるよ。でも、もっと以前のはない。ってか、写真撮ってなかったよ以前は。爆
2007年はショートトリップオンリーやったね。ちゃんと働いてた。笑
amyさんの写真は、なつかしくて。旅の記憶が蘇ってきたよ。

Posted by: zoo | 2008年02月08日 02:10

よう考えてみたら、廃墟って、2度しか行ったことないぞ。f のつくサイトにも3枚ぐらいしかはってないぞ。でも、わたす、廃墟のイメージ。。。
ayaちゃんが廃墟好きって知ったとき驚いたなー。今はすっかり定着してるけど。笑

Posted by: zoo | 2008年02月08日 02:44

zooさん>
そーなんだ!?
廃墟はそんなに行ってないのか!
日常と離れてるものをわざわざ見にってなかなか行かないけれど、町を歩いてる時とかに出会うと、パチリしたくなるなー。
わたしは人写真がニガテ。至って普通のスナップみたいになるからかな。
スナップは人の出会いを残す大切なものなのだけど、どうもニガテだす。
なんでだろーなぁ。
旅をマンキツするには、カメラはあまり手にしないほうがいいような気もする今日この頃。
ずーっとファインダー越しに覗くばかりで、目に焼き付ける時間が半減してしまうなぁって。
あとでゆっくり見れるんだけどね、残しておけば。
よーし、3月はずーさんの焼いた焼き鳥食べるからねっ!

Posted by: aya | 2008年02月13日 22:18

言ったね??言ったね??

Posted by: ぞー | 2008年02月14日 01:20

ええ、いいましたともー。
そのかわりちょっとくらいオマケしてねん♪(笑)

Posted by: aya | 2008年02月14日 02:41

↑・・焼鳥!
むしゃむしゃ・・←妄想

Posted by: PIKA | 2008年02月14日 11:34

お。  オマケはちょっとでいいのか??笑
Pさん妄想でおなか一杯??笑

Posted by: ぞ | 2008年02月15日 02:15

ずーさんは焼き鳥を焼く人だよ。
PIKA★さんもいこうよ。
きっと砂ずり1本おまけしてくれるよー。

Posted by: aya | 2008年02月15日 02:15

ぞーさん>
ええっ!いっぱいオマケしてくれるの!?
ちょっと消極的におねだりしてみたんです(笑)
ふふふ。
焼き鳥死ぬほど食ってみたいっすー!

Posted by: aya | 2008年02月15日 02:26

とりもも。。とりもも。。
豚ばら。。豚ばら。。
ごはんごはん。。(焼き鳥おかずにする気か)
30歳も超えたし積極的におねだりします。。(笑)

Posted by: PIKA★ | 2008年02月15日 10:51

PIKA★さん>
三段バラ三段バラ・・・←わたし
25歳も積極的になるっす!

Posted by: aya | 2008年02月21日 01:58

コメントする