それ、あたしのっす

20080125_2.jpg
NIKON FE @Orange
かなり前ですがね。
INFOBAR2 ミドリ 買いました。
携帯、DOCOMOからauに変えました。

Comments

お箸みたいに持たれてるねぇ。

Posted by: Dazzle | 2008年01月26日 05:19

Dazzleさん>
ああーーー!そういえばw
よっぽど細くて長く感じたのか・・・それかお腹がすいてたんですよ(笑)

Posted by: aya | 2008年01月26日 22:49

確かにお腹空いてた。

Posted by: PIKA | 2008年01月27日 02:33

↑ さすが! ((謎

Posted by: zoo | 2008年01月27日 03:58

PIKA★さん>
そうですよねーケーキ待ってるときだもんねぇ。
イクイップ初めてだったんですか??
ゴハンもおいしいですよー。1回くらいしか食べたことないけど。。
zooさん>
PIKAさん連れて、zooさんの焼き鳥食べに行きたいすわー。そして食べてしまった後にzooさんに甘えた声で「まけてください」とお願いすることでしょう(´-ω-`) 困

Posted by: aya | 2008年02月02日 02:15

コメントする