生後5日目

20080115.jpg
コダックポートラ ブローニー
おばあちゃんちの子牛。
生後5日目にして結構大きいんですけどっ!!( ; ゚Д゚)
この子はやんちゃで、母牛がエサ食べるための木枠のスキマから逃げ出しまくってかわいかったぁ。
しかもさぁ、産んだばっかの横の母牛…。
あなたそのお腹には何が入ってるのよっ!っていうくらいまだまだデカい…。
どうなってるんだー。子牛が入ってた空間は。
あーかわええ。かわええ。
このかわゆすな牛さんたちにならグッチョグチョの鼻でもお口でも舌でも、あたしの差し出した指を鼻水やらヨダレでベロベロベロ~って舐めまわしても許してしまったよー。
子牛飼いたいてちょっと思ったもん…。
ほんと30分以上しがみついてみてたっす。。気付いたら洋服めっちゃ汚れてた。

Comments

四角い!四角い!四角い~。

Posted by: PIKA★ | 2008年01月15日 16:16

PIKA★さん>
ふふふー。■■■■■■■しかくビーム

Posted by: aya | 2008年01月15日 22:35

コメントする