Rephoto book

20080113.jpg
キタムラのRephotoプロジェクトのbookのサンプルを作る機会があったので、沖縄の写真で作ってみた。
Photobackも見せてもらったことあるけど、紙も厚手(というか堅い)だし、こっちのほうがすきかも。
ネットではなくお店の端末での申し込みだからアレンジはあまり効かないけど。
飛行機恐怖症のあたしを沖縄に連れてってくれた、先月まで勤めていた会社の人にプレゼントするつもり~☆

Comments

ayaさん 私にも見せて下さいー!!!
きっと 私の知らないウチナァ~がたくさん見れると
思うから…(@0@)
銀バス?! 路線バス?まで 撮ってて、見れるの楽しみにしてます^^♪

Posted by: マカロン | 2008年01月13日 23:54

マカロンさん>
ありゃー。たぶん来週会社に行った時には渡してしまいます( ; ゚Д゚)
というかネットに出たものばかりですよん。
そんなマカロンさんにはこっち→
http://fotologue.jp/aya/#/5304187/5755661
フォルダ移動したら、ポラもありますー。

Posted by: aya | 2008年01月14日 00:14

おっつ!! さっそく見に行ってきましたよ♪
ホントに 社員旅行ですかって???
毎回聞きたくなりますよ(@o@!)
私のツボは、沖縄ドレスメーカー女学院 と 裏路地のネコの写真!
なんか本当にアジア的というか、看板じゃなくて
ペンキで書いてあるのが昭和の沖縄らしいですよね。
(台風の影響かな?看板飛ぶからかな?) 
猫の歩いてる路地が、裏路地にはクモの巣のように抜け道がたくさん。
うちの父について行くと抜け道の光景も辿り先も毎回ビックリします。

Posted by: マカロン | 2008年01月14日 22:46

マカロンさん>
だって私自分街道走ってましたもん…。
沖縄なんておそらくケッコンでもしなきゃ二度と行かないっすから…行きたいところ、見たい景色は死んでも後悔しないように見ておきたいなぁと。
沖縄はペンキ看板が本当に多い。っていうかほとんど。
そうそう、昭和っぽくて。
平成も昭和も関係なく沖縄はあああるのでしょうけど。
おそらく台風とか潮風によるサビとかそういうものなんでしょうねぇ。わかんないけど。
沖縄=ネコとは思わなかったけど、国際通り周辺は結構多かったです。パラダイス~。

Posted by: aya | 2008年01月15日 00:14

コメントする