カレーうどん一直線

20080110.jpg
NIKON FE @京都
京都までいって、なぜかインドカレーを食べることになりかけた。
思いとどまってカレーうどんになった。

Comments

イオマさん「どっちがええかなぁ?でも、ナミさっきカレー食ったもんねぇ。」
ナミさん「あたす、どっちもいいっすよ!カレーでもぜんぜん食べれるっすよ!というか両方食べれるっすよ!」
みたいなあの日の夜。。。
ていうか、どっちも京都ぽくねぇす!
とつっこみかけたが、どっちも京都名物だす!

Posted by: やまぴー | 2008年01月10日 21:38

やまぴーて・・・( ; ゚Д゚)
ナミさんはそうだねぇ、この日お昼も土鍋カレーだったんだ…。
京都の名物なのか!インドカレー!!!
カレーうどんもか!!!!
…(;゚д゚)ァ…. ?
なみつんちの近くの世界一うまいカレーうどん屋さんも行ってみたい。
カレーなら毎日食える。
うーん。ググってもあのカレーやさんは出てこない…幻…?

Posted by: aya | 2008年01月10日 21:49

コメントする