かつて

撮りためててもしょうがないので。
むかし、たくさんの人が行き交っていた場所に、今はもう誰もいなかったり。
人が作り出したのか、自然が作り出したのか、年月という時間が作り出したのか。
結構ツボがたくさんころがってるのです。
2007/11/03 万田坑の一般公開に行ったです。
女にしてはモノ好きと思われるに違いない。けどまぁここらへんがオモロイのよ、と。
20080107_10.jpg
「ホースかとおもったら、配線のあとっぽい。ひとつのレンガの穴からこんなに出てるし…w」っていうアート(笑)
20080107_8.jpg
一番下のくいの飛び出し方がすき。
20080107_7.jpg
ガラスを割ったのは、蔦ではないと思うけど。進入しておる。
20080107_6.jpg
昔の金網は、穴は自作だったのでしょうか(笑)
20080107_9.jpg
万田坑の第二竪坑櫓の内部から見た図。
この穴の上に鉄塔が立ってる。

Comments

写真きれいですね~。
ayaさんの万田抗の写真を見るたびに行きたくなるワナ。。。
先日は豊後森機関庫に行ってきましたよ~。
中まで入れないのは残念だけど楽しかったなぁ。
あ、遅れましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: ブッシュさん | 2008年01月08日 23:23

ブッシュさん>
あけましておめでとうございます!
ブログみるたびブッシュさんにも影響ウケまくりの日々です。
豊後森機関庫行ったんですね!!
そして、チラッと読んだことある気がするけど、やっぱり入れなくなってるんですね!! Σ(゚Д゚)ガーン
…以前は「入れません」とロープはしてあれど…ゴニョコニョ。
万田坑、お気に入り写真はいつのまにか日記の中で使ってしまってて、あまりキレイなのは残ってなかったです^^;
そんなものでも、なにより、こっち系の場所・写真にちょっとでも共感してもらえてめっちゃくちゃありがたし!!

Posted by: aya | 2008年01月09日 00:00

コメントする