万座毛のパグ

沖縄で万座毛に行った時、パグを連れて三線を持った若いお兄さん(他数人のグループ)が居た。
20080107_2.jpg
LOMO LC-A @沖縄↑ここあたりが万座毛(撮ってるこの場所じゃなくて向こうに見えるあの崖のことを言うですよ、たぶん。ちなみに左下のほうに写ってるのがお兄さんたちグループ(下写真の人たち)です。)
20080107_1.jpg
つながれてもいなくてマイペースにウロウロしてるパグちんがかわいかったので、SX-70でポラを撮らせてもらった。
「おおー!ポラロイド!見せてくださーい!」って言ってくれたので、画が浮き出てくるまで私たちも万座毛の上をウロチョロ。
ポラ、2枚撮った。そのうちの1枚が昨日のこれ
10月末の沖縄の残暑の中…画が…出ない出ない出ない…ヤバイ出ない…待てど出ない。うすい。
…オーバーでしたorz
あまりにひどいオーバーっぷりに、お兄さんたちに見せるのも気が引けて「すんませーーーん失敗でしたーおわびにーもう一枚!」と言って1枚撮って。
確か、お兄さんがパグちんの両脇を抱えて、乳首まるだしーーーーダラーンなお写真だった気がする。
もう恐ろしいので画が出るのを待たずにお渡しして帰りました…(汗)
その後、駐車場付近のお土産やサンでバッタリ再会。
「さっきのちゃんと写ってたよー」って言ってくれました。どんなのだったかは分からず。。
↓お土産やさんでのばいばいの1枚。( ゚*゚)
20080107_3.jpg

Comments

コメントする