さむくて

20080104.jpg
NIKON FE
寒くて縮みそう。
阿蘇の大観峰のちかくの展望台んとこの200円焼きとうもころしが久々に食べたーーーーい!

Comments

メールありがとねん♪
メアド、書き直しました。
ねぇねぇ、ほんっとにこのうまそーな焼きもろこしは大観峰かい?
草千里のお馬さんのとこのじゃなくて‥。
見つけられんかったのがくやしかばい。w

Posted by: yuki* | 2008年01月05日 23:11

yuki*さん>
そうそう!!これがお話してたトコのとうもろこしですよー!!
これをみっけてほしかったのに!
あたしが行く時も、さすがにお山なだけあって結構天候悪い!小雨降りそうなときとかおおい!
でもギリギリおるとですよ。
はぁーーー。食いたいっす。こんなに湯気がきれいに写ることって、そうそうない。
よっぽど寒かったんすね。

Posted by: aya | 2008年01月05日 23:46

コメントする