スタート

20080101.jpg
NIKON FE
1月スタート。
お仕事辞めてしまったので新たなスタート。
ひとまず少しの間は、細々ながらウェブデザイナーのフリーランスとして生活します。
未熟者ですが、よろしくお願いします。
ウェブサイト作りたいと思っておられる方がおられたらよろしくお願いしまーす。
———-
写真はとある工房にて。
仕事を辞めるに際して「次は写真を仕事にするのか」と何人かに言われたけど、その答えは×。
趣味は趣味のまま楽しいままでいたい気がするしな。。
ただ、仕事のうちで写真を撮る機会も与えてもらえました。
仕事にはしないといいつつも矛盾?
でも、ウェブに使うという使い道と、自分の技術とか表現できるものとかそういうのを色々まとめて現実的に考えると、やっぱりカメラはデジがいいかな。と。
弟が買ったばかりのデジイチを勝手に拝借した。
だけど。やっぱりフィルムで撮った写真はある意味でほんっとにいいよ。
デジを使い慣れていないせいもあるだろうけど。
この1枚みたいなへんてこりんな色合いの写真が出来上がると、なんかハッピーになれる。
よくない?このへんな写真。
だめだねぇ。個人的な偏った好み。

Comments

ダメなことない!偏れ偏れ!!!爆

Posted by: ずー | 2008年01月03日 00:52

確かにフィルムならではの質感ってありますわな。
でさ、それより前にピントがな・・・。

Posted by: せいのすけ | 2008年01月03日 17:58

ずーーーーさん>
私自身もってはいませんが、デジイチの基礎を学ぶ機会も増えそうですよ。。
フィルムいいよねーOMいいよねー。
せいのすけさん>
・・・ああ。また・・・また?ピントあってないか??
(合ってると思ってた人)

Posted by: aya | 2008年01月03日 22:55

ayaちゃん、新年あけましておめでとう☆
あ〜新年の挨拶は終わっていたね(^^;
でもいいっか(^m^)
携帯変えたんだね〜変更完了!
昨年はほんと楽しい時間過ごさせてもらって…
今年もayaちゃんとまたそんな時間が持てるといいなって思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す☆

Posted by: tissuecase | 2008年01月04日 22:34

tissuecaseさん>
新年あけましておめでとうござります!
NATURAフリークとバッチリ某所で紹介されてたtissuecaseさんっw
まだまだ楽しい時間すごし足りてませんー!
最近tissuecaseさん写真撮ってます?遊んでます??
たまには呼んでやってください。飛んでいきます♪

Posted by: aya | 2008年01月05日 23:58

コメントする