ぴゅー

20071230.jpg
LOMO LC-A
今月、一体いくつ飲み会…

Comments

にゃんこかわいすぎーーーーーー!!!
もう。うち最近飲みすぎて胃やられとります。
体調くずさんようにきをつけてよー!!
来年もよろしく♪

Posted by: na-mi | 2007年12月31日 16:12

なみつん>
でへへっへ。ネコ飼わないの?
そしたら毎日遊び行くのにー!w
そういえばなみつんはなんでなみ”つん”なんだろう・・・
うーん。
今年もよろしく♪

Posted by: aya | 2008年01月01日 14:25

びっくりしたー。ww
タイトルと写真が合ってないだけじゃなくて。w
良い写真だね、これ!
本人に感想聞きたいくらい良い表情してるよ☆

Posted by: yuki* | 2008年01月05日 23:15

yuki*さん>
うん、合ってないですね。タイトルと写真。
この記事書いた日、ねこスポットにねこ写真撮りに行ってきましたよー。このご本人に。
本人に感想・・・ふふ。ここに載ってること知らんだろうな・・・。

Posted by: aya | 2008年01月05日 23:44

コメントする