クリスマス 12/22 その2

20071229_1.jpg
20071229_2.jpg
20071229_4.jpg
20071229_5.jpg
カメラ→shige4343さんのCANON EOS Kiss Digital N
詳しくは熊本光の森のインテリアショップ Class up(クラスアップ)
———
終わってみれば、shigeさんもkeishiさんもあたしがお手伝い係だったと書いてくれてる。
お客さんで行ったのに。。。
でも、最初からお手伝い宣言して行けばよかったなぁと思った。
イベントごとって、準備する側のほうが合ってるみたい。
仕事してるほうが落ち着くということに今回気付きました。
shigeさんとyuさんのキッチンでの後姿にワクワクでした。
shigeさん、カメラ忘れたあたしに大事なキスデジ貸してくれてありがとうございました。
keishiさんお疲れ様でした。トナカイスーツ、きっとトイレ行けなかったんでは・・・。
かおりちゃんがなぜか膝の上で寝てくれました。

Comments

ごめんなさいね。
頑張ってくれてるなぁと。感謝しております。
こんどはお客様として食事会にご招待しましょう。

Posted by: keishi | 2008年01月04日 14:09

keishiさん>
うへへ。お食事ありがとうございましたー。
相変わらずとってもおいひいのに、途中でおなかいっぱいになってしまうのが悔やまれます・・・
今日はウエストのキチキチのスカートを履いていったのをかなり悔やみました。
マーボーももう一口いただけたらよかった!!

Posted by: aya | 2008年01月05日 23:42

コメントする