ぎょめん

20071224_2.jpg
NIKON FE @革職人Dazzleさんのアトリエ
魚の革?皮?シリーズ
これ顔に当てて「ふぉっふぉっふぉー!」って言いながらみんなが写真撮ってくれてたけど、使われてないようでちょっと安心してます(笑)
(ちっ、残念・・・なんて思ってないっす!ないっす!)
Dazzleさんがあたしのカメラにキーリングかけてくれた写真の記事おかげで、ここ何日かDazzleさんとこから飛んできてくれた人多かったですよー。
おそるべし!
青いぎょめんがおきにいりー!

Comments

これはエイの革でございますよ。
aya photo良いですからね~沢山の人に見てもらいましょう◎
個展とかステインでやってみる!?
またふぉっふぉっふぉやってください。(^^)

Posted by: Dazzle | 2007年12月25日 02:54

↑是非やってー!見たいみたい。
やっと復活?したばい。。
目に見えて痩せたらしい。
胃腸炎恐るべし。
治ったらあそぼー。

Posted by: PIKA★ | 2007年12月25日 18:00

Dazzleさん>
エイさんとは、あの水族館でどでかーーーーく泳いでるアレですよねー。
ということはでっかーーーいぎょめんもあるのかしら。。
魚の皮が革みたいになってるとこがなんとも不思議。
乾いてるのも、くさくないのも不思議。
そして何に使うのかも・・・。
個展とかー!!!むりです!w(*´д`*)ハァハァ
こんなバラッバラの統一感のない写真たちー!(泣)
しかもステインてー!むりですむりです!
まだまだ修行が足らんです。
Dazzleさんの写真展のほうが待ち遠しいですけど!?
そろそろよいお写真もたっくさん溜まってるんではないんですか??
ふぉっふぉっふぉー!ってやりに来年もまたお伺いしますばい!♪♪♪♪♪
やたーっ!
PIKA★さん>
ふぉっふぉっふぉー?
よかったねー!痩せたんか。ゲッソリか。
たぶん正月はまた食べるだろうけん。今のうちにゲッソリしとってください。
おなか痛くて食べるのが鬱になると、それからいっとき食欲へるもんなぁ。
あたしも数年前に毎年のように梅干とおかゆ様様(←これ食べる許可が出たときでももう、ウハウハ涙流してうれしかった)の胃腸炎の年越しを迎えてましたの。。

Posted by: aya | 2007年12月27日 02:24

コメントする