出口

20071220.jpgLOMO LC-A @沖縄 国際通り裏
建物がツボだった。
知ってる人は知ってますが、
(気付いてる人は気付いてますが、)
今月で今の会社を退職します。
かわいがってもらえてるからこそ言えなくて、突然でビックリでショックって言ってくれる会社の人たちにはなぜか「ありがとう」と「ごめんなさい」という言葉が出てしまうんだけど、突然で一番ビックリしてるのは自分なんだけどな、とも思う。
忘年会で一緒になった関連会社の人たちとは、ちょびーっとだけ話せるようになって、きっともう一度新年会とかで飲み会があったらまた更に話せるようになるんだろうけど。
私には「次」はない。
今日がきっとお会いするのは最後だったんだろうな。

Comments

人間、生きていると、偶然、再会することもあるよ。
だから、出会いを大切に。
なんか、泣けてくるね。

Posted by: ずー | 2007年12月20日 02:52

ずーさん>
そか。再開ってすてきよねー。
人見知り・・・が最大の敵ですけどw
帰ってきてから、あー最後だったんだって思った。
もっとしゃべってくればよかった。

Posted by: aya | 2007年12月20日 10:22

お別れは悲しいけど、でも、あたらしい出会いのはじまりっていうもんね!
一期一会。
わたしはあやちゃんに出会えてよかったー。
また会おうねー♪
お仕事おつかれさま^^(まだはやい?笑)

Posted by: のり | 2007年12月20日 18:46

のりちゃーん>
そうだよねー。お別れすることなく出会うチャンスもあるけどねぇーのりちゃんとみたいに笑
なかなかそううまくはいかんよね。お仕事に関しては特に。
去るからには今よりよもっと上の生活を目指さねば。
ココロ上向きで。
ぜったいのりちゃんにまた会いますわよん。
だって卒業旅行は九州に決まりでしょう!!!(ぇw

Posted by: aya | 2007年12月20日 20:56

お疲れさまでした!
あやさんは 次は何に挑戦するのかな~
新たな出会いと 始まりへ 頑張ってくださいね^^
一先ず 休憩するのかな?
私、明日から念願の京都・大阪にチョッと行ってきます^^v
楽しみです♪

Posted by: マカロン | 2007年12月21日 22:32

マカロンさん>
休憩はしないですよー。ただ、なかなかすぐにモリッと働くようなお仕事には就かないかも。
うーむ。悩みますね。
3連休で旅行ですかー。
時期的には人がすごい多そうですけど楽しんできてくださいねー。

Posted by: aya | 2007年12月24日 01:06

コメントする