*istD

20071217_2.jpgNIKON FE @cafe ステイン
ザ・ヘンジニスト

Comments

ベストジーニスト?
ベストペンタにすと?
変人か!

Posted by: PIKA★ | 2007年12月17日 11:14

PIKA★さん>
ジーパンもペンタもむりっすw
変人部門以外考えられません。
やっぱあたしの写真とPIKA★さんの写真、だいぶ色味や明るさ違いますねー(゚д゚)

Posted by: aya | 2007年12月17日 20:55

こ、このお方がかの有名な!!!笑
ザ・ヘンジニスト受賞?おめでとうございます!爆

Posted by: zoo | 2007年12月18日 03:11

zooさん・・・あなたまで。。。
意外と普通ですって!ayaつーん!(T T)

Posted by: PIKA★ | 2007年12月18日 08:40

zooさん>
こっちもかわええす。
ヘンジニスト受賞されたおねぃさんですー!
来年の受賞の予定はz・・・ハッ、まだナイショです!
PIKA★さん>
会ってみたら意外と普通かもしれん。
いやーん、普通っていうかおちついててしっとりしてて女のふぇろもーんプンプンしてるでしょー!!!

Posted by: aya | 2007年12月18日 21:57

コメントする