ゴロゴロ

20071216_5.jpg
LOMO LC-A @沖縄 国際通りの裏の裏の裏の路地
一日中お腹ピーゴロゴロ。

Comments

お腹の調子悪いんですね~(>o<)q
ウチの母は、赤袋っていう漢方薬系のお腹薬を
飲んでました。
熊本の特定の取り扱い薬局に 置いてあるんですけど…ウチの近くはドラッグストアに押されて、
なくなってしまいましたが;;
あと ビオフェルミンの粉末状があるらしく、即効作用はどうか分らないですけど、いいらしいです。
おじやとか食べて、ゆっくり直してくださいねー☆

Posted by: マカロン | 2007年12月16日 19:24

マカロンさん>
お薬はギリギリまでガマンする派です。
昨日はちょっとつらくて飲んじゃったけど。。
私の持病は、副作用のためにかどうも市販薬はできるだけ飲まないで~って感じらしいです。
もちろん腹痛は普通に腹痛だろうから、そのお薬飲むのはいいんでしょうけど。
お腹が痛いと最近気分の悪さも出たりします。
おじやー!!うめぼしさまさまですよ!

Posted by: aya | 2007年12月16日 23:11

コメントする