のりちゃん

20071215_2.jpgNIKON FE @西宮FRAME*
ザ・背中の人。のりちゃーん。
8月、AcruのNATURAワークショップで、偶然が重なって出会えたのりちゃん。
人見知りが高じて、ワークショップ後の居酒屋まではほとんどしゃべれなかったけど。
その後カメピSNSではつながってたものの、のりちゃん海外に行ったりもしてたしなかなかお互い交流もできず…。
それから3ヶ月…。
ちょうど今からひとつきくらい前かなぁ…。
そんなのりちゃんが、なーんとなんと!あたしが昔から一方的に知っていたお人だったことが発覚(笑)
カメピじゃないとこのプロフに書いてあった「choopy」の文字を二度見したっ!!
choopy!?のりちゃん…のりちゃん!?


今から3年くらい前、あたしがまだ大学生だった頃かな。
写真始めたり、ウェブを勉強したり、このブログのシステムでもあるMovableTypeを色々試してみてた頃で。
choopyというかわいらしいサイトをやってた高校生がおりました。
写真がすきみたいで、かわいい写真をとる。高校生ながらMovableTypeもどんどんカスタマイズしてってたウェブに熱心な子でした。
ある日みつけたときから、こっそりひっそりファンでみせていただいてたのです。
choopyの管理人さんは、mixiが出来て間もなくのころ…あまり日記を更新しなくなりました(汗)
たぶん…(うろ覚え。
だからあたしも…だんだん通わなくなったような気がする…ううっ つωT`)
choopyの管理人さんは、当時別のHNだったけどのりちゃんって人だったんだ。
独特の関西弁の日記とかがすごいツボだったんだ。。
ピンクがだいすきで、ももちゃんっていうかわええチワワたんを飼ってた。かわええのだー。
のりちゃんのプロフにchoopyの文字。
choopyの文字だしのりちゃんってなまえ。
かっちょええ高校生だったのりちゃんは、卒業を目の前にした女子大生になって、しかもしかも気付かぬうちに出会ってたー!
芸大を受験してた気がするのりちゃんは、しっかり芸大に通ってたー!
(TдT) ドバー。
頭の中大爆発のあたしは、のりちゃんにコーフンしまくりの熱いメッセージを送りました(笑)
ひかないでくれてありがとのりちゃーーん。
あの頃見ていたサイトのほとんどを(色んな理由で)見なくなってしまったけど、未だに変わらずやっててくれるのはなんだかすんごいうれしい。
全然知らないままに出会ったのりちゃんだけど、昔choopyに書いてあったことをじわじわ思い出すと、すんごい重なるんだよね!
会った時は「ピンクだいすき!」っていうオーラは出てなかったけど、のりちゃんがあのchoopyののりちゃんなのならば、そりゃピンク大好きだろうな…(笑)とかw
なんかそんな感じ。
気付いた時はほんとビックリしたけど、世の中せますぎです。

Comments

ぎゃーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
まじでうれしかったんだよおおおお!メッセージ貰った時!!!
ayaちゃんとまた出会えたのは何かの縁やと思う!
まだ何かが待ち受けてる気がしてドキドキする。
こんな風に日記にまでしてくれるなんて、超感激やあ><
嬉しすぎる、涙でる。ありがとう。ありがとう!!

Posted by: のり | 2007年12月15日 04:11

すごいね!俺まで涙が!

Posted by: zoo | 2007年12月15日 12:23

のりちゃん>
(ノД`)ううう
ずっとみせてもらってたけど、話かけることもなかったから・・・。
一方的に知られてるばかりで、ちょっと怖いんでないかーーーとそればかり思ってますた。
うれしいのはあたしのほうだよー!
みくしーでプロフみてなければ気付いてなかったかもだけど、FRAME*で出会ってそこで終わり、じゃないしそうはさせないぞー!と心ウハウハ躍ったw
あの頃は黙って通りすがりさんだったけど、これで堂々とchoopy.orgさまさまにリンクできちゃいますw
うへへへ。
のりちゃんの文章のことばがだいすきなんだー。かわええ関西弁が大好きなのです。
これからもついていきますっ!おじょうさん!
zooさん>
な・・・なくなー!!
「会う」だけでは気付けなかったけど、そんなミラクルもあったらしい。すごいよねー。
毎日のように読んでいました、のりちゃんのかわええホームページ+ブログを。
そんなに、いろんな人のを覗いてたわけでもないのに。相当ツボでお気に入りのサイトだったんですよ。
※すとーかーじゃありませんw

Posted by: aya | 2007年12月15日 18:11

ある意味、今の俺みたいなもん?
俺結構、ここ好きやで。おもろい。ツボ。
※すとーかーちゃうで!笑

Posted by: zo | 2007年12月18日 03:14

ぞさん>
お、コメ返ししわすれー。
でもさ、あたしは「いつも楽しく読ませてもらってます」のヒトコトも残さんかったからねー。
ってか、おもろい!?
うっふん、ありがとう!これからもグチグチなブログを堪能してくださいw

Posted by: aya | 2007年12月20日 20:53

コメントする