待ち人

20071202.jpg
NIKON FE @京都
10月。クリスマスなんて2ヶ月以上も先のことなのに既にこの時「クリスマスの予定あるの!?」って会話をしたんだ…。
えっ、も、もうクリスマスのことを!?って一瞬ビビったけど、今じゃ焦りも通り越して諦めの時期です(笑)
クリスマスにはハケンでミニスカートのサンタスーツを着て売り子をするって言ってた人がいたけど(大嘘)。それをやめさせてでも時間明けといてもらって、あたしは高速バスに揺られてその子に会いに行きたいと思ったこともあったけど、来年におあずけ~!!
とゆーわけでミニスカサンタみてみたいんだけどなぁ!!!
ぴ・・ピントがっ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Comments

か、かわゆい・・・・

Posted by: PIKA★ | 2007年12月03日 08:44

ぴ・・ピントがっ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル爆笑

Posted by: ずー | 2007年12月04日 10:33

PIKA★さん>
むふふ。かわゆかでしょー。
最初出会った時、あまりのキンチョーでなっかなか話しかけれんかったとです。。。
ずーさん>
こ、こりはレタッチソフトであそこにぼかしかけて、あそこにアンシャープマスクかけて・・・ごにょごにょ。
こんななったんだいっ!!(大嘘)

Posted by: aya | 2007年12月04日 19:13

コメントする