初対面の人たちと鍋を囲むあたたかさ

20071119_1.jpg
NIKON FE @2006年12月
沖縄写真はたくさんあるけど(まだカメラにも入ってる…)、こんなに日中の気温が冷え込んできたのに、ホットな写真は見る気になれん。
去年の今頃の写真をガサゴソ。
初めての「空の写真展」の打ち上げの鍋パーティー。猪肉がウマウマだった。
写真展の打ち上げ”兼”お知り合いさん大集合パーティーだったので、あたしにとっては初めて会う人ばかりのお鍋パーティー。
ちょうど去年の今頃は心身がヤラれてて、会社も休ませてもらって落ちてた毎日で。
楽しいことかけないから、ブログも書いてなかった。
なのに、お鍋パーティー、ほんとすんごい楽しかったんですわ。これが。
心労からくる重さで、毎日きつくて動けなかったんだけど、ほんと心の底から笑えた日だった。
20071119_2.jpg
皆さんこの1年で何度もお会いさせてもらったけど、いつもパワフルでついていけんっ。

Comments

空の写真展の過去作品、HPで見てきた!結構色々なところから出展されてて面白かった☆
打ち上げ鍋!知らない人でも楽しめますよね、冬の名物!群馬は雪が降りましたよ↓

Posted by: げんき | 2007年11月20日 07:35

こないだ空写真過去のやつ見ようとしたら
みれんだったー
鍋・・・じゅる

Posted by: PIKA★ | 2007年11月20日 07:56

げんきさん>
うふっ、HPはデジタルデータ(デジカメの元写真や、フィルム現像のときにCD-Rにしてもらったデータとか)も一緒に添付して送付したひとの分だけなので、ほんとはもっともっとありますよー!
(あたし自身も第2回は送付し忘れました…今回も。。)
京都の舞鶴でも続けて開催されるので、毎回関西の人もたくさん出品されてるんで、色んな県の人が出されてる印象があります。
やっぱこの冷え込みだとそちらは雪降ったんですね。
こっちも急にだいぶ冷え込んでます!!
寒いよぉおおー(泣)寒いのキライだぁー!!!
PIKA★さん>
それはPIKA★さんに対して何か妨害する何かが何かが・・・何かパワーがハンドパワーが働いてるんですよ・・・。
腹ペコさんは見れない。 とかね。

Posted by: aya | 2007年11月21日 12:31

コメントする