Okinawa Churaumi Aquarium

20071118_2.jpg
LOMO LC-A @沖縄美ら海水族館
すごい色が出てた。水族館の一番メインの大水槽。
LC-Aでもこんな色。NIKON FEでもほぼ同じが出てた。こってり。
観てる人たちの背丈が大人ばかりなのがいただけないけど。
実際この水族館はどちらかとゆーと子供より大人だらけ。
20071118_1.jpg
うちらの世代は「海洋博」知ってるの?あたしは…しらにゃい。
20071118_3.jpg
「うみたまご」行って(コンデジ)、「マリンワールド(あ、アップしてないや。)」行って。
暗い水族館で撮った写真もだんだんと、少しずつ見れるモンになってきた気がする。
20071118_4.jpg
去年「うみたまご」に行くまでは、親に小さい頃、うみたまごの前身(名前なんだっけか。。)につれて行って貰って以来、水族館行ってなくて、ずーっとずーっと行きたかった。
小さい頃の記憶なんてカケラもない親不孝者です(笑)
20071118_5.jpg
だけど、もう何度か行ったのでそろそろお腹いっぱいみたいだ。。
カメラ3つ持ってたのに写真、8枚しか撮ってなかった。。。

Comments

そぉーでしょうねー!
もぅ 私は、完全に幼少期の思い出といえば 海洋博です!
高速道路も無い時代に、はるばる行くの楽しかったな…
帰り道に アメリカァ~専用みたいなステーキ屋に間違って入り込んで、私ら子供が恐ろしがるので出てきたという お話があります。
うちの妹、2~3歳の時 アメリカァの基地のおじさんの手を間違って繋いで、おもちゃをおねだりしてたな…懐かしいです^^

Posted by: マカロン | 2007年11月20日 01:01

マカロンさん>
そうか、高速なかったんですね。
高速といえば沖縄の交通って、うわさだけではわからんですね。
結構混むとか、所要時間多めに計算しといたほうがいいとか聞いてたけど、高速はわりとそうでもなかった。
でもホテルつくまえがちょうど帰宅の時間だったからしたみちはチョーのろのろで。
しっかり助手席で爆睡してましたけど。。
マカロンさんの妹さんも天然っぽい気がしてきました(笑)
ステーキはウマウマなんでしょうか。
ガッツリな気分じゃなかったのであたしは食べなかったけど。
てびちーとかの豚の角煮や豚足のほうがあたし好みでした♪

Posted by: aya | 2007年11月21日 12:27

コメントする