距離

20071114_2.jpg
NIKON FE @沖縄
あたしには
さみしいとか言う権利はない。
———-
権利?さみしいって言うのに権利なんて必要だっけ?

Comments

権利なんて必要なすーーー!!!
言い過ぎるとさみしくなりすぎるけど
程ほどにさみしがったらええーーー!!
あたしゃ・・・。
さみしーーーーーようーーーー!!!!

Posted by: na-mi | 2007年11月15日 11:17

na-miちん>
くぅううう!!!秋はさみしがりの季節だ。
さみしがる相手もわからんぜー!
なんかしみじみ切なくなっちまって愚痴りかけたんだけど、書いてる途中で、「ん?権利なんていらねーんじゃ・・・」とか思って一人でノリツッコミみたいになっちまった。
恋したい!

Posted by: aya | 2007年11月15日 12:32

・・・しとらんのかい!
てっきりしとる思たがな。。。
ねぇねぇー恋って何??(忘れかけている30女)

Posted by: PIKA★ | 2007年11月15日 15:28

PIKA★さん>
うーん。
しとるといいたいとこだが、「さみしーよっ!!」なんて訴える相手はやっぱおらんのですわ。とほほ。
PIKA★さんの、歳をどんどん出してくとこがスキです(笑)
あやふやにしたままの人がなんかを冗談で言っても、どうツッこんでいいかわかんないしw
恋したいけど、ごめんなさいされる恋はもーしばらくいいっす。。。立ち直れんw

Posted by: aya | 2007年11月15日 22:10

コメントする