JAPAN

20071109_2.jpg
LOMO LC-A @沖縄
ここは日本。
アメリカンな方々がたくさん海水浴してるけど、日本。
(※ここの浜のステキ度合いはただならぬ!ほんとに。)

Comments

ここは  裏 真栄田ちゃうよな。まさかね。
どこらへんー?

Posted by: ず | 2007年11月10日 11:01

ずぜぞーさん>
・・・それだぁ!笑
車上あらしが多いとゆーそこだぁ!

Posted by: aya | 2007年11月10日 11:43

Ayaさん!! ホンッと ココどこですか?
知られたくないので、メール下さいませm(_ _)m
お正月に行ってみようかなー…って、家に缶詰で
出られないかな(;д;)

Posted by: マカロン | 2007年11月10日 15:51

マカロンさん>
だから裏 真栄田ですってばー。
たぶんフツウに有名なとこですよー。
岬を見に行って、フラッと歩いてたらたどりつきました。

Posted by: aya | 2007年11月10日 18:47

いや、ここは数年前はそんなに有名じゃなかった。真栄田岬はダイバーにめっちゃ有名なところ。その近所。とだけ言っておきましょうか。
そのころは日本人はほとんどおらず、なぜか、米軍のご家族さん達には有名だったみたい。今もか?
暇な日は那覇から原付1時間走らせていっつも行ってたなー。
ayaちゃん、社員旅行なのに、すげーいいスポット巡ってるなー☆

Posted by: ずぜぞー? | 2007年11月11日 09:50

ずーぜーーーーぞーーーぉさん>
ダイビングショップも近くに多いし、今はそうなんだろうねー。
ダイバーに有名といっても、結構浅瀬が続いてるよね。
あ、ダイバーに有名なのは岬か。
あたしね、一眼とロモとSX-70とそして携帯と。自分の大事なもんたーーーーーっくさん抱えて、沖合い30mくらいまでずっと歩いてったんだよ笑
膝まで水に浸りながら・・・。
ここは村営ビーチみたいに書いてあったような気がする。
ダイビング終えた人たちがそっちのほうから歩いてきててね。
なんだか気になってしまってひとりフラフラと行ってしまったよ。。(上司を置いたまま・・・ヽ(;´Д`)ノ 後で呼ぶとゆー失礼にもほどがあるぞな始末)
サトウキビ畑を背中に、草木の茂った中の小道を進んでいった。
とちゅう、シェパード散歩中のアメリカ人ご夫婦とすれ違う。
1メートルくらいしかない小道の人と人の離合…。
あたし、シェパードにおもくそ飛びつかれそうになる(笑)
言葉も通じないのに「ひぃいい」とビビリ声を上げる。
そんな小道を抜けると・・・
!!!!!
沖縄でも何個か海見た後だったけど、ありえんくらい、比べ物にならないくらいキレイな海が!!!
感動・・・。
そんなこの砂浜でございました。いや、ここはマジで穴場だったと思うよ。。。
車上荒らしが日常茶飯事のように起きる恐ろしい場所らしいけど。
米軍のご家族には有名・・・うなずけるかも。
かわいい子供をつれたファミリーもおった。
さすがに10月末だから数えるほどだったけど。
那覇から真栄田。ちょとだけ離れてるね。
んー。ずーさんはなんでそんなにも沖縄に居たんだ。
今からでも遅くない。移住しちゃえー。

Posted by: aya | 2007年11月12日 00:26

コメントする