眠り

20071101.jpg…どうやら疲れてるみたいだ。
今日は仕事お休みだったんだけど、完全に丸一日寝てた…。やらなきゃと思ってたことはたくさんあるのに。
朝。携帯のメールが鳴ったから目が覚めたんだけど、その時既にお昼12時…。朝じゃねぇし…。
お昼ご飯食べてまた横になったらそのまま17時まで…。
旅行の疲れは直後はなんてなかったのに日に日に増してる気はする。
あ、でも女の子ってひと月に1回くらいのペースで、こういう日ない?寝ても寝ても眠くてたまらない~って言う日。
ホルモンバランスのせいじゃないかなぁて思うんだけど。
そうだ、ステロイドを昨日から10mg→9mgに減量挑戦中。
かれこれもう長いこと10mgだからなぁ、うまくいかないかも。
倦怠感は一生拭えないだろうけど。
あー。本屋さん行きたかったな。

Comments

いや。女の子じゃなくても一日中寝れる
それはもう一日中・・・

Posted by: むね | 2007年11月01日 23:21

むねむね>
そうかー?
男の子はそれでも、寝た果てに、最後になんだかんだ活動する気がする。
めっちゃ寝た後でも、最後夜中まで元気に遊ぶ気がする。
勝手な思い込みだなー。
たまには1日ゴロゴロ、誰でもしてそうなのに、意外とみんな元気だよね。。休みの日も活動的。

Posted by: aya | 2007年11月02日 00:31

コメントする