社員旅行@沖縄

20071031.jpg
OLYMPUS μ790SW @沖縄海中道路 撮った人→会社の誰か
前日の夜にISO1600に設定変更しっぱなしで。
設定変えないままOLYMPUSのコンデジで撮った真昼の沖縄の海。
ミラクル色。
…いつのまにか撮られてた。

Comments

waaa!
海だあ、
慰安旅行御一行さまツアーは、トロピカルビームがあふれてる。
いつか見たい行きたい南の島。

Posted by: shige4343 | 2007年10月31日 22:11

shige4343さん>
強い日差しの下、ISOが1600なんてゆーハチャメチャなことになってるなんて、気付かない。シャッターボタン以外は触らない人がいつのまにか撮ってくれた写真。
ホントいい色。こんなのもありですね。
でも、海の色はほんとにこんな淡い水色だった。
飛行機は修学旅行以来初めてでした。
パニック経験者、高所恐怖症のあたしにとって、閉所である飛行機は高い壁でした。
沖縄ほんとにちょっとだけ風土の違う日本の一部。
新婚旅行でまた行きたい。

Posted by: aya | 2007年10月31日 23:05

今度はフェリーで行ったらええやん♪
って、そういう問題でもないのかな・・・。
海中道路好きー。好きすぎてバイクで連続5往復ぐらいした記憶がある。笑
とんだ写真ってそんな好きなジャンルちゃうけど、これは飛んだとか飛んでないとか、そういうことじゃなく、いい、いい。

Posted by: zoo | 2007年11月01日 01:19

キレイーです^^★
ちょっと 高い壁越えられたのかなー??
新婚旅行でも前でも 行ってくださいね~
今度は、逆Monさん状態で可愛いですよ^^♪

Posted by: マカロン | 2007年11月01日 02:16

飛行機おつかれさん。
このシチュエーションなら
ダッシュして、カンチョーして、
ダッシュで逃げる、かな。
うそうそ、ayaつん後姿もカワユイのう。

Posted by: PIKA★ | 2007年11月01日 16:48

ずーさん>
もう飛行機大丈夫だもーん。一人はムリかもだけど。
ずーさんなんか沖縄似合うかも!いいんじゃない!?
してそう!5往復!w
豚足やさんに転職しちゃいなよ!なんだかすごく似合う!!
あたしも、実はハイキーって大の苦手。理由はわからんけど苦手。
見たままの色に表現したい。あたしの写真が濃い目なのならば、あたしの目には濃く映った景色…なはずw
表現方法はそれぞれだからねぇ、自由だけど!
でもさぁ、この色は素直に好きだなーと思えた。
写真をほとんど撮らない人が撮ってくれた、買ったばかりのコンデジのハイキー!wふへへ。
海の色ってさぁ、見たままのキレイ色なかなか表現できなくてイライラする。
これは行き過ぎかもしれんけど、こんなにキレイな淡い青色だったと頭の中には焼きついておるのでござります。
ビバ海中道路!
マカロンさん>
んー。やはり飛行機はちょっとリッチな旅行ですねw
しばらくは車やバスや電車で十分です。
飛行機でなくとも行ける場所に、見たいものはたくさんある。
沖縄はね…見てしまえば欲深くなってしまうと思ってたんです(笑)「ああー何度でも来たいステキ風景!」って。
だからあまり見たくなかった・・・汗
やばいなー。海。茂串くらいまで行かないと納得できない目になってしまったかもしれません。。
PIKA★さん>
カンチョーだとぉ!なにおぉおおお!!
あたし、キホン旅行中は便●中なんですのよー。
2泊3日旅行なら間違いなく!
おそろしー。カンチョーですか。
んーんー。突き飛ばされるよりいいかもー(どM)

Posted by: aya | 2007年11月01日 18:39

コメントする