INDIA

20071020.jpgINDIA.

…なわけない。

Comments

なんだーーー!
インドに過敏に反応しちまったやんかー。
ayaちゃんがインド行くのかと思ったやんかー。
インドちゃうのかよー。
じゃ、なんなんよー
インド行きてー

Posted by: ずぅ | 2007年10月22日 15:08

む、わしもインドにいきたいアピールだけはしとこう!
でも九州ツアーもマジで行きたい!!

Posted by: yan | 2007年10月22日 15:33

インド!ついでにカンボジア!
トランクに入れて連れてってくれ!!

Posted by: mune | 2007年10月22日 22:58

ずぅさーん>
いやー!びびった。
ここ、秘宝館みたいだったよー(汗)
これはね、ほんとにインド!・・・から取り寄せたモノらしいけど。ほんとかわからん・・・。
でもね、あたし、インド興味なかよー!そんなに行きたい?!
海外は今のとこ興味ないのだ。だって国内でも行ってみたいとこたっっくさんあるんだもん。
パスポートはまだ先でいい!
yanちん>
インドいきたい?
インドあんま知らないやー。アンコールワットは行って見たい!カンボジアー。
muneさん>
おっ、カンボジア行きたい!?
うはー!いいよねぇ。でも、muneさんなら行けるような気もする。
野心家なんじゃないのー?そんな気がする。
あたしはね、ビビリだからビビるたびにへこむんだ。
大阪いきたい。タコ焼き落とさず食いたい。

Posted by: aya | 2007年10月23日 00:29

去年の今頃はまさにインドにいてました。
ちょうどサルモネラで倒れてた頃かな?
自力で直したよ?
人間って強いね?
そう、人間って強いんだよ!弱いけど!(どっちやねん!

Posted by: zooozooo | 2007年10月23日 01:25

たこ焼き落とさずに?
食べ方教えたるわ!
ビビる度にへこむね、分かるわー
自分もメンタルよれよれなんで。

Posted by: むね | 2007年10月23日 23:31

zooooooooズズズさん>
へぇえ、インドにいたの??すごい。
インドいけるほど、まとめて休みとれるとー?
そうそう、なんかウィルスとかにやられて何しにいったんだーヘロヘロヘロってなりそうなのですよ(泣)海外・・・。
あたし絶対ムリだわ。。
自力で直したなんて・・・すげー。ずーさんもちょっと太ってから旅に出たがいいとおもう・・・。
むねちん>
えー。ほんとに落とさない食べ方教えてよ?
とろっとろのやわらかーいやつは、いかにしたら落とさずに食べきれるか・口をやけどせずに一気にいけるかを伝授しておくれ。
むねさんメンタルよれよれ?やんさんにとことんメタメタに言われたとしても、結構しゃきっとしてる気がする。あーーー、勝手な妄想。
やんやんさんにメタメタに言われてそうなのも妄想。
きっと彼Sなんだろうな、うん。

Posted by: aya | 2007年10月24日 01:08

サルモネラとかに一番効く薬は「断食」だよ。治るまで水以外一切口にしない。更にやせまっせー。きゃー。
2ヶ月も休める仕事はございませんよ?

Posted by: z | 2007年10月24日 01:48

zさん>
あ、そうなんだ。
おなかとか壊すだろーから出すために食べまくらないといけないのかと思った。
お会いしたとき、ずーさんがすごくイチオシ激プッシュで御自分のお店を紹介してくれたから、もう長く働いておられるのかと思ってましたー。

Posted by: aya | 2007年10月24日 19:20

今の店で働き始めたのは、今年に入ってからやけど、一緒に働いてる面子は前に、ずっと働いてた面々なんで、違和感なくやってまっす。働き始める前も、客としてよく行ってたし。
で、いつ来るのさ?笑

Posted by: zoo-shimi(たまには真面目に) | 2007年10月25日 01:53

ずーさん>
そうなんだねー。まだ1年未満かぁ。
あたしにもオーサカーなお仕事紹介してよー。
ずーさんとこに毎日のみに寄りたいわ。
ウェブやさんのお仕事とか大歓迎ーw

Posted by: aya | 2007年10月25日 23:55

コメントする