視線の先に

20071018_2.jpgうなじでもあるのか?
お抹茶ソフトは清水の「京あみ」ってとこの。
トモさんは、あたしがとあるクレープのリベンジだと思ったことに気づいてなかった。

Comments

きっとその先にあったんだと思う

Posted by: ジョー | 2007年10月18日 23:12

ジョーさん>
やっぱそう思うか。。
うなじフェチめ。
ちなみにあたしはくるぶしフェチだ。(きいてないね

Posted by: aya | 2007年10月18日 23:34

んもう、京都の写真めちゃめちゃいいなぁーー!!
もんのすごいコメントしたかったのに回線不調でできずでした(涙
女子の方々の着物がお似合いなのはモチロンのこと、
トモさんの着物が似合いすぎ!!
・・・でもうなじ見てるのかー(笑

Posted by: kei | 2007年10月20日 00:54

keiさん>
うなじ!
花より団子!鼻より団子!うなじより団子!
違った、ソフトクリームよりうなじ!
しぶかったーです。ともさん。
そういえば足袋ソックスをはいておられたけど、今思えば素足に下駄ぞうりもセクスィーだったんではないかと、あとあと後悔・・・(笑)

Posted by: aya | 2007年10月20日 02:10

あはは!このときふたりとも無心で食べてたなぁ。
思い出した。
楽しかった~(;_;)

Posted by: amy | 2007年10月22日 10:28

amyさん>
そだよね。確かにあたしもこの写真撮った時のことほとんど覚えてない 笑
自分も必死で食べてたはずなのに、いつの間に撮ったんだろう・・・爆
ちょうどここ扇子やさんのとこだから、ともさんの視線の先にはお二人がおります。
うちらは食べ物にぎってたから、外でポーーーーw
抹茶ソフトうまうま~~~。ぺろっ。
なきたくなるほど楽しい思い出。

Posted by: aya | 2007年10月22日 12:50

コメントする