Shinning Blue

20071018.jpg
LOMO LC-A+AGFA HDC100 @姉子の浜
いつもワクワクさせられる。マルチョウ姫。
おっとりしてるのかと思いきや、意外なビュンビュン速度で運転してどんどん突き放されるし・・・w
好みもオトメさんなのかと思ったら、バックはあたしと同じPORTERの黒タンカー。
こいつぁフカフカさんが結構カメラ守ってくれるよねぇ♪
文字のやりとりだと、あたしは及ばないほどすごくテンション高いのに、実際目の前でお話ししてるといつも真剣でそのまなざしにドキッとするほど。大笑いはしないよね!
歳が近いようで、意外と離れてて、でもやっぱりなんとも言えない頼れる感じがあるとゆーか、やっぱりお姉さん。
ついていきますっ!アネゴ!
※右上のはホコリかと思ったけど、しっかり見たらヨットでしたー 爆

Comments

Monさんのたそがれ後姿だわ(///∇///)♡
ですね! カワユスなのに、ビュ~と行ってしまわれて、待ってぇー!! と叫んでいましたね私達^^
この時 Ayaさんが「チョッと見て、いい女が独り 海を見てるよ!」って、囁いたのを覚えてます♪

Posted by: マカロン | 2007年10月18日 19:24

ぬはぁぁぁぁあ~Σ(゜Д゜;)

Posted by: mon | 2007年10月18日 21:07

マカロンさん>
うはー!!!
・・・そ、そんな恥ずかしいことあたし言いました!?(笑)
確かに・・・絵になってたからそんなことつぶやいたような・・・でも無意識にでした。
次回は白いワンピース着て立ってもらおうっとwドキドキワクワク。。
monちん>
でっへっへ。うししし。

Posted by: aya | 2007年10月18日 21:09

嗚呼、、、
やっぱしエロオヤジしてる・・・

Posted by: hiro | 2007年10月19日 02:03

出遅れた!また出遅れた!
ちょうど昨日monちゃんから
オモロイおとぼけメールがきたとこだった。うはっ
いい女すぎて凝視しきらんー。
かわいかー。
私もmonちゃんもるとエロ目になります。

Posted by: PIKA★ | 2007年10月19日 11:27

は!違う monちゃん見るとだった・・ゴメン。。
もるとって。。。

Posted by: PIKA★ | 2007年10月19日 11:35

hiroさんっ>
どどどどどこがエロオヤジですかー!!!ふふふ。
あ、でもね、やっぱmonちゃんを目の前にしたらこんなエロオヤジな態度とれないかも 笑
ドキドキする!
hiroさん目の前にすると、ニタニタする!
PIKAさん>
モルトて。早速カメラ病??笑
おとぼけメール?PIKAさんとのやりとりだったら最強かもしれん。
あ、でも2人ってちょっとだけ似てるかもしれない。
メールだとめっっちゃテンション高い!っていうか実際はかなーーーり落ち着いてる。
そんなとこが似てる!

Posted by: aya | 2007年10月19日 12:55

・・・・。
いや、むしろ私の方がエロオヤジだと・・( ̄ー+ ̄)
わーん(>_・・・・。
いや、むしろ私の方がエロオヤジだと・・( ̄ー+ ̄)
わーん(>_<)Pikaちゃんホンマにごめんねぇ。
私はかなりメール返信率高いのよぉ~、本当に。。(T-T)
チナミにayaちゃん。。。
まだ気付いてないみたいだけど・・
メールはテンション高めで会うと以外に人見知りやさんのayaちゃんは以外に私と似てるのよぉ(^w^)
メールだとなんでも言えたりするのさ。
妙にテンション上げてみたり。。
私は自己表現がヘタなんだよね・・(;_;)

Posted by: mon | 2007年10月19日 18:23

monちゃん>
エロオヤジ・・・そんな一面はまだみてませんっ!
(たぶんメールでも。。)
そうだー、人見知りだけどちょっと変態で変わり者で写真と廃墟(?)が好きなあたしとホルモンちんは似てるんだった…。
うへへ・・・文字だから言える。
まさにそのとおりなんだけど・・・じ、じつはあまりホルモンちんが笑わないから・・・楽しくないんじゃないかってドギマギしてたんだー。
ううっ、傷つけるつもりで白状してるわけではないのだっ。。
あたしが気づいてれば、もっと無理やりイチャイチャしたのに・・・(笑)
ひとみしりばんざーい!
たぶん仲良くなったときの人懐っこさとかはきっと人見知りっ子の特権だと思うけどなぁ。
はい、めずらしくプラス思考!w

Posted by: aya | 2007年10月19日 19:54

それわかーる!すんごい分かる!
人見知りだからこそ仲良くなったら本当にはしゃげるし大好きになれるよね!
大丈夫!傷ついたりしないよ(笑
笑ってなかったぁ?
ちょっと大人ぶってたかも(^w^)
ごめんよ気をつかわせて(;_;)
今度はめちゃめちゃイチャイチャするぜっ( ̄ー+ ̄)キラリ

Posted by: mon | 2007年10月19日 20:51

monちん>
そうそう。調子に乗ってるなぁってややビビりながらもついついはしゃいでしまうのです、慣れたら(笑)
ホルモンちんが一番笑ってたのは、マカロンさんが変なこと言ってたとき・・・だったかなぁ。。
たぶんねー、カメラがコンデジしか持ってなかったのもあると思うんだけど。
うちらは初めてみる景色に大興奮してたけど、ホルモンちんすごーーーく落ち着いてたから・・・そうだよなぁホルモンちんにとっては、何度も来てる海だからかな。。とか勝手に考えてました(笑)
はははー。一気にネガティブ全快w

Posted by: aya | 2007年10月19日 22:14

ayaちゃん凄い!ヮ(゜д゜)ォ!
まさにその通りだよ!
なんでこんなに楽しい時にコンデジしか持ってないんだろ(;_;)ってかなり凹んでた!(笑
シャッターきっても全然いい写真撮れなくて。。アナログに慣れると本当にコンデジの使い方忘れるし物足りない。。
何度も行ってた場所でも好きな場所は何度行っても好きだし、行く人が違えばまた違う楽しみ方があるし。
逆に本音を言えば、私が案内したばかりに他に行きたいとこ言い出せなかったんじゃないかなぁとか海ばっかりで飽きてないかなぁとか気になってた。。(;^ω^)
帰りも結構遅くなっちゃったし。。(T-T)
でも楽しんで貰えたみたいでよかった(*^-^*)
今度はアナログ持って写真撮りまくるぞぉーい!熊本で(^w^)

Posted by: mon | 2007年10月19日 22:39

monちゃん>
あらら、そういう意味で当たってたのか!
ホルモンちんにとっては身近すぎて何も目新しくないのではないかとすごく気になっておりました。
んーん!うちらは全然楽しかった!
全然計画立ててなかったし(笑)
キルフェボンキルフェボンとだけはつぶやいてたけど、ドコだかもしらんかったしw
PIKA★さんはもしかして海のある町で育たれたのではないかと思うんだけど、うちらがいま生息してる熊本市内はまったく海がないから。
あれだけ海にまみれることができる1日があっても全然よかったと思うよー。
しかも青いし!フクオカなのに青いし!キレイだし!都会なのにー!!爆
海はあと100回連れてってもらっても飽きんよー。。
帰りの時間も全然よかったとですよ。飛ばして帰ったら21時台には着いたんじゃなかったっけな。
ホルモンちんも最初どれだけ一緒におってもらえるのかわからんかったけん、あんな遅くなってしもてよかったんだろかーって気になってました(笑)
あの時間まで過ごせたからこそ、hiroさんにも無事会えたし!
熊本、どこが楽しいかねぇ。天草は結構南へ下らないと「うへー!キレイ」っていう海までたどり着かないし。
やっぱ阿蘇でウマいもん大会かなw

Posted by: aya | 2007年10月20日 02:19

monちゃんは眼差しがすごくキレイな人だよね。
薄ヨゴレな私の心も見透かされそうだわ~。
そうそう、帰りは意外とスイスイで
8時半くらいに熊本市内でご飯食べてたから
そんなに遅くなかったよね。
こりもmonちゃんがあんなところまで道案内してくれたおかげです。
ありがとうー。

Posted by: PIKA★ | 2007年10月20日 17:20

aya姫 Pikaちん
携帯から見てたからコメント途中までしか読んでなかった(^_^;)
そっかぁo(^-^)oよかったよかった。
眼差しキレイ・・?(恥
ありがとう~。。(ここは素直に喜んどくw)
キルフェボンは土日は混むからなぁ~。確かに果物一杯で美味しいけど、いいお値段しますし。笑
阿蘇でウマイ物大会!賛成~(^w^)
馬刺たべたーい。
天草も一度は行ってみたいんだけど福岡からじゃ五時間ほど・・遠っ!(T-T)
仕事が落ち着いたらまた計画立てて連絡するからねー☆

Posted by: mon | 2007年10月20日 18:32

PIKA★さん>
薄汚れなのか??
・・・ど・・・どこらへんがw
根掘り葉掘り聞かせていただきましょう。グフフフ。
そうそうそう、はらへったーって言いながら、結局インターからも離れてものっそー地元でゴハン食べたよね・・・。
しかも結構な量をペロリと。
PIKA★さんの早さにはビビったぜぃ(笑)
monちゃんが居なかったら姪浜からは乗れてなかったね・・w
行きに乗るときに散々「インターは左、インターは左・・・」って念じながら乗ったから、左に居なきゃ乗り損ねると思い込んでた・・・。
ホルモンちんからすれば、「なんで後ろついてくればいいのにわざわざそこで車線変更!?w」って感じだよね・・・。
おかげさまで帰れましたのぉ。
もー、あのお見送りだけでホルモンちんを「都会人」だと思えてしまう・・・(汗)
monちゃん>
キルフェボンは、人が多いとは聞くけど、それならそれこそ行って見たいと思えてくるw
でも良いお値段らしいね、うんうん(笑)
ラーメン下手したら2杯イケるんではないか・・・。
阿蘇でウマイもん!
ばーーーさーーーしーーーー!?
・・・そんな高級なものー!!!爆
もっとウマいもんあるべw
大観峰の200円の焼きとうきびとかーーー!
らくだ山の地鶏とかーーーーー!!
西原村の神戸たこ焼きとかー!
あとはあとは??
たかなめし!ホルモン煮込み!
・・・ってなるとやっぱり大人数で行きたい気もするね(笑)

Posted by: aya | 2007年10月22日 01:00

うひょぉー(@O@!)
皆さん 大集合していたのですねん!!
チョッと 遅れて寂しいです;
AyaさんもMonさんも 案外 実は人見知りじゃないような気がするんです…(怒っちゃイヤ~よ^^)
私 人見知りしないですけど 超インドア派で、
ポンって 知らない所や 全く知らない方に会いに行くの結構 躊躇してしまうんです…
だから、独り行動の割りに、行動範囲狭い(>Oうひょぉー(@O@!)
皆さん 大集合していたのですねん!!
チョッと 遅れて寂しいです;
AyaさんもMonさんも 案外 実は人見知りじゃないような気がするんです…(怒っちゃイヤ~よ^^)
私 人見知りしないですけど 超インドア派で、
ポンって 知らない所や 全く知らない方に会いに行くの結構 躊躇してしまうんです…
だから、独り行動の割りに、行動範囲狭い(>O<)
その点、カメラっ子の皆は アクティブに色んな所へ行動するし、カメラを通して ぐっと知らない方でも距離感を知縮めるような気がするんですけど…
どうですか?
そぉ じゃなぃープンプン!! でしょうかねぇー;
私 無邪気にカメラも持ってないのに、すごく
楽しかったです(^▽^♪)
何もかも良くて、この急激な寒さを感じると、
より 一層 また あの時間に戻りたくなります^^
ホンッとに ありがとうです♪

Posted by: マカロン | 2007年10月23日 01:12

マカロンさん>
なんだかんだ、もーそろそろひとつき前の話になりそうですね。
あの時まだ暑かったけどもうカナリ冷える。
カメラっこは意外と「一人あそび」も得意なんですよー。

Posted by: aya | 2007年10月24日 01:03

コメントする