ひげ部

20071016.jpg
すてきなひげ
ばか あほ うんこー!
やつめ。鈍感すぎだろー
ばか アホアホ うんこー!

Comments

なにー?ヒゲふぇち?
アタイもー。仲間ー。
なんならヒゲ生やすか・・・

Posted by: PIKA★ | 2007年10月17日 07:56

na-miです・・・。
あれー!いつも名前入れてるはずやのになぁー!
どうしたayaつん!
恋でもしたんか?
ん!?

Posted by: na-mi | 2007年10月17日 13:37

あ!すごいよマサルさんか!

Posted by: PIKA★ | 2007年10月17日 16:45

PIKA★さん>
さーーーすがーーー熊本人!
すごいよマサルさんのヒゲに似てない?!似てない??
モエモエがこっそり手鏡でヒゲあてるあのかんじ!
ぶははは。にやけてしまう。
ヒゲフェチかもしれん。
んだんだ。ヒゲはよかよね。。おんなのこにはなかもん。
ウブひげじゃいかんw
na-miちん>
なぬーーーーー!!ばれ・・ばれたかー!
そうだ、あたしは恋をしとる!
常に・・・な。ふふ。
・・ごめん。見栄張った。。
もーーーーあたしが恋する相手はあたしに恋をしてくれぬのですよ。
はぁぁ、ずっと惨敗中。
そろそろよか恋したかばい凹

Posted by: aya | 2007年10月18日 18:02

めそが。。めそが。。。ああ・・!
めその中身は見ちゃいけない。

Posted by: PIKA★ | 2007年10月19日 13:54

PIKA★さん>
モキュ???(●´ω`●)

Posted by: aya | 2007年10月19日 19:50

本来ご飯があるべきところに
たくあんがっ!
あー全巻読みたくなってきた。

Posted by: PIKA★ | 2007年10月20日 17:17

PIKA★さん>
PIKA★さん、なんでそんな重いモン肩に担げてるの!?

Posted by: aya | 2007年10月22日 00:51

コメントする