Self

20071011.jpg
NIKON FE+セルフタイマー @清水寺
セルフタイマーで4枚撮って、それぞれぜーんぶ誰か1人が必ず半分目閉じてたり下向いてたり。
タイマー引く前にシャッター押して、あたしだけドアップだったり(笑)
最後の一枚はこれだった。
セルフタイマーのご愛嬌。駆け去ってく女の子が見事にフレームイン。
翌日にはすぐにNO,1になったna-miちん、そしてなられちゃったamyちゃん。
fotologue 細道【http://fotologue.jp/#yamazaru-photo/entry/4933036】
キレイなうなじ美女、自分はチーママだというかわいい乙女、ちょぼちょぼおひげが渋い和男子にも…ヨダレたらしっぱなしでごめんね…。
写真は惨敗。でもね、ちょっとずつ出していきます。
心に焼き付けたからだいじょーぶ。あたしだけのモノだぃ!
———-
Dear. たぶんこの時も背景のどこかに居たはずの、いつもすれ違ってばかりの大事な人へ。
休日に。こんな4人、見かけなかったかなぁ。
みんな住んでる県はバラバラだけど、みんなべっぴんさんだし渋いでしょ!
恥ずかしいこともした(笑)(地主神社の小槌を乙女2人で奪い合った!)
いつもいつも京都でも九州でも、見事にすれ違いっぱなし。今度こそは。
PS.太宰府竃門神社の汚名は見事に挽回しました・・・。
———-

Comments

いやぁええ写真やがな。
温度というかあったかさのあるような、そして愛嬌アリ。
なんか時間経ってから見返したくなるような写真やな。

Posted by: yan | 2007年10月11日 23:57

あのう。
完璧私まぶしい状態ですよね。
だいぶまぶしそうですよね。
笑いました。着物姿の残念な顔面に(笑)
やっぱフィルムいいわぁー!!
うちもがんばろうーー♪
しかし楽しすぎたぜーーーウヘー!!!

Posted by: na-mi | 2007年10月12日 00:16

楽しげやなー
こんな4人横通ったら絶対振り向くか
写真撮ってるね。
うちも着物着てみたい!

Posted by: mune | 2007年10月12日 00:27

カッコよすぎ!
かっぽかっぽ。ナチュラな光景、
ところで、カメラは何処に仕舞われておられたのかな?

Posted by: shige4343 | 2007年10月12日 03:01

すごい、何この写真。なんか優しいな。
うちらの関係が現れてるわ。
泣きそうなくらい楽しい思い出やわ~。 Fav!!!!

Posted by: amy | 2007年10月12日 08:19

そらヨダレも垂れるわ。。
カワユイのう。みんな。
髪黒くした?

Posted by: PIKA★ | 2007年10月12日 10:52

yanちーー>
そう言われて、何度も見返してたら、どんどん温かさに気づいた。
最初は知らん人まで写りこんで、しかもテキトーにセッチングしたカメラだから被写体寄ってるし。
なのにさー。今じゃもう、他のものが目にはいってこない。
女の子も背景も。4人しかみえぬ。
muneしゃん>
絶対着物似合うってー!
あれ、なんてゆーんだろ、カンカラ傘?持って欲しい!赤いヤツ。
「むすめさん、どぞー」って。うひゃひゃっひゃ・・妄想
shigeさん>
あははー、カメラはみんなしまってませんよー。堂々と肩からナナメがけ。
そして巾着にコンデジとかPENとか入れてました。
なにゆえ、みなさまカメラを1つに絞れない症候群でしてw
amyちん>
ほんと、この瞬間ってあの日の何気ない一瞬なのにね。
たぶん、
aya「あといちまいっ!(4枚目w)」
みんな「まだ撮るのー??」
そんな瞬間だよー。
こんなカタチに残るとは思わんかった。
やばいよね。この4人の記念写真。
PIKA★さん>
伸びてプリン→気になって染める、がめんどくさくて黒くしちゃいました。
でもね、なんだか「ゴスロリみたい」って言われた 涙
やっぱ茶がいいかもしれぬ。

Posted by: aya | 2007年10月13日 11:31

コメントする