Crimson

20071009.jpg
ぼくは黄できみは黒。
お互いが小さいからぶつかり合ってしまうのか。
傷はなめれば治るだろうと思ってるから?

Comments

とりあえず写真がやばすぎますね。
コレは。
仕事行く途中とかで見つけたら確実に遅刻するわ

Posted by: yan | 2007年10月11日 00:21

yanさん>
ひと月くらい前に連れられて行ったトコだけど、猫39匹犬6匹がいた田舎の隠れ家喫茶店・・・?っていう、パラダイスなとこだったのさ・・・。
猫はええっすね。
話は全然変わるけど、コメント1つでも、語尾に関西弁が混じろうとしてしまう・・・やばーい。うつってる。

Posted by: aya | 2007年10月11日 00:28

人は魅力的なものを取り入れようとするものなのだよ。・・・・・するものなんや。
ちなみに犬も好きよ。ネコほどやないけど。
ネコ39匹もおったら隠れ家ちゃうよ、はみ出すわー

Posted by: yan | 2007年10月11日 01:16

関西弁は絶対みんな移るもんねー。
スゴイ。パワーも違うよね関西の方って。
あたしもいきたい京都。。

Posted by: PIKA★ | 2007年10月11日 08:04

コメントする