smile

20070922_2.jpg
NIKON FE @こら、高速で顔を出さない!!w
高校のときのともだち。
卒業してから1度もなかったメンツで突然とおくへドライブ。
んー、7月のあたまだったかなぁ。これ。
13時すぎに急遽決定した「脱・九州」ドライブだった。
修学旅行以外で九州から出たことなかったんだー、私(笑)
この日が初めて。
行きは高速乗って下関まで渡った。関門海峡!九州と本州をつなぐ。
帰りはしたみち(一般道)。関門トンネルだよー!海の下のトンネル!
お友達みんなごめんねー。
あたし1週間でお誘い4つぐらい乗れなかった。しゅまぬ。
こんなふうに笑顔にしてあげたいんだ。また近いうちに。

Comments

この写真ええよー。マジで。知らない人なのにグッとくる。ええわー。
それより、おいらも一週間に4っつもお誘いがある生活したい・・・

Posted by: ず | 2007年09月24日 22:05

ずーさん>
悩みや不安を誰しも抱えてるだろうけど、トモダチと遊ぶだけでこんなに心から笑ってくれる。
そのトモダチの1人があたしだったり。
連休だからお誘いに乗りたかったけど、しばらく忙しいだろうから今やるべきこととかあって、乗れなかった。
でも、この笑顔みると「あーーー遊びたい」って思っちゃう。グッと我慢。
1週間に5つくらいだった。会社の帰りに遊ぼうっていう先輩のお誘いも軽く先にまわしてしまった・・・。わるい後輩。
そしてこの日だけで当日のお誘いを、3つ断ってた・・・とほほ。

Posted by: aya | 2007年09月24日 22:55

コメントする