そこの男子

20070921.jpg
いまから10年ほど前。
あたしは彼に「じゃがいも」というあだ名をつけたらしい。
ひ…ひどい。
野球部だったから、丸刈りだったんだぁ。
何が一番ヒドイかって、彼がそう呼ばれてたことはなんとなく覚えているんだけど、
あだ名をつけたのがあたし自身だったとは!言い出しっぺだったとは!・・・かけらも覚えてない(笑)
10年前はお互いも周りもただのガキだった。
ちっとは大人になった今、それでもお互いも周囲もまだまだガキだなぁって思ったりもする。
でも、こいつなかなかしっかりしてる。しっかり歳は重ねてるって思った。
そんな彼と10年経ってご飯を一緒に食べて初めて知ったこと。
なんと「じゃがいも」(主にイモ系)はキライな野菜だから食べれないんだって。。あぼーん。

Comments

言われすぎて嫌いになったのでは。。。
30でもガキって思うよー。
いかんいかん。

Posted by: P | 2007年09月21日 08:30

Pさま>
そ、それは・・・(一番突いてはイケナイところ・・・w)
ええ、聞けませんでしたよ。怖くて。。
Pさんほんと30歳には思えんよー。
マジで。
このっうそつきめ!(笑)

Posted by: aya | 2007年09月22日 01:48

コメントする