第3回 空の写真展~そこにある風景~2007 Autumn&Winter

20070914_2.jpg
NIKON FE @神戸
やべー!空、全然撮ってない。何もストックしてなーい。
とうとう3回目でございますー。
今度こそ、「準備はしてたけどいつのまにか締め切りすぎてて・・・」なーんて言わせません。
出しましょう。ふふふ。
いっぱい撮って、いっぱいいい空残して、いっぱいプリントして、いっぱい送っちゃってください。
参加はワンコイン!
どんなにたくさんの作品が集まっても、あたしゃ展示作業手伝います。
そしてそんなあたしに作品を預けてくれた方ありがとう!
熊本で開催されたのちに冬の京都へ移動。もちろん京都アーンド関西からも送られてくる作品はいつも3分の1くらいはある!
なんつっても毎回、みなさんの腕が上がってる。。
携帯でも一眼でも、プロでも子供でも参加できる写真展。
同じ日の空を2つ見つけたときの感動はひとしおでござります。
今度は1000作品越えるかなぁ。。。わくわく。
「第3回 空の写真展~そこにある風景~2007 Autumn&Winter」
受付期間
2007年11月1日(木)必着
開催日時
□熊本会場11/16(金)~11/25(日)
カフェOrange(新市街)
伊太利屋台(新町)
てれすこ(上通り)
□京都会場12/1(土)~12/19(水)
茶処 流々亭(舞鶴市松尾)
作品送付先・詳細は「空の写真展HP」にて。

Comments

お、始まるのですね。
秋の空でも撮りに行くか。
展示作業人手がいるなら言ってくださいまし。

Posted by: take | 2007年09月16日 18:18

takeさん>
あーーーーーーだからみんなで玄界灘の空撮り比べっこしたかったのにー(笑)
うそですw
でも、ちょと残念。お仕事がむばってくださいねぇ。
展示作業、おけーです。会場で貼るより、主催者さんのおうちで準備する時間のほうが長いと思うのですが、間違いなく熊本駅を基点にしてtakeさんちと逆方向という遠さです・・・。
ああー準備の時期にはもう寒いだろうなぁ。

Posted by: aya | 2007年09月16日 22:07

コメントする