すりっぱ

20070911.jpg
minolta SR-T SUPER(会社のおじちゃまの若かりし時のものを借りた)
会社のスリッパ。
チシャネコだよーん!きゃわゆいー。
この子を買ったはいいけど(人生初、しまむらで買い物したw)、これを会社で履くのはちょっとだけ恥ずかしくて半年くらい家で秘蔵されてました。
今年の1月にお年始周りでデザイン事務所さんへ寄ったとき、みなさままぁかわいらしいスリッパ履いておられること!
勇気付けられてその翌日から今日まで、約8ヶ月履き通しました。
でもね、どうやら最近はカナーーーリ汚れてたらしい。
会社の人に遠まわしに指摘されたっぽいです。
だから今日はあたし、お風呂で自分洗った後に、スリッパ洗ったよーw
捨てねぇ!だってチシャネコだもん!
おとといはwordpressのバージョンダウン、きのうはwordpressのコメントとトラバの分割。
そんなことに四苦八苦してた。ちきしょー。なんでこんなに要領わるいんだー。
明日は会社の人と仕事の後ごはんー。
あさっては取引先の人とごはんー。
(泣)

Comments

頑張ったあとの唐津バーガーはうめぇはずじゃ!

Posted by: PIKA★ | 2007年09月12日 08:25

PIKA★さん>
そのまえに3連休が2度もあるとゆー、なんとも先の長い話だけど、かなーり楽しみにしとるとです。
雨ふらんとええなー。
D兄さんもお誘いしてみましたが、無理ぽーのようです。。

Posted by: aya | 2007年09月12日 12:40

コメントする