こんにゃろめっ!

20070909.jpg
ぽよーーん。
小さなミスに気づかず、夜中苦悩悩ノーしてました…ああっ、日付かわるー(泣)
CSSだいきらいー。
絶対ウェブ職人失格凹

Comments

鍛錬のために teach me pleaseずぅー
アタイwebの仕組みが知りたい。
ネコの秘密も知りたい。

Posted by: PIKA★ | 2007年09月10日 08:22

PIKA★さん>
「教えてくれー」とはよく言われる。
が・・・お仕事以外でまでやりたくなーーーい、わーーーーん。。
っていうのが正直なところ笑
人に教えるの苦手なんですものー。
あとは人それぞれ覚え方が違うと思うから、人に教わって…っていうより自分で調べる世界なんかもしれんなぁと思う。
こんな世界だからこそ、ちょーーーーっと、分かる人に聞いてしまおうとすると、「教えてチャンうざい」って言われるんだよー(泣)
凹んで聞けん体質になりましたわ。
ネコのヒミツはあたしにもおせーて。
肉球はなんで人間にはないのだ。

Posted by: aya | 2007年09月12日 12:38

コメントする