アザヤカナキセキ

20070905.jpg
NIKON FE
この日まで180度の地平線を見たことがなかったよ。

Comments

きれいだな~。映画みたい!

Posted by: Dazzle | 2007年09月06日 12:43

Dazzleさん>
旅をした経験の少ないあたしは、西の海の地平線をあまり見たことがなくて。
熊本からは島原が目に映ってしまうから。
そんな熊本でも、もーすこしもーすこし下れば、目の前にずーーーーーっと地平線が広がってた。
この日は人生で一番きれいな夕暮れを見た。
(。。1年前 笑)

Posted by: aya | 2007年09月06日 13:01

こんばんわー
本当に 洋画みたいです★
綺麗だなぁー(^^*)
タァータ ラ ラ ラ ラ ラ タラァ~♪
トランペットの演奏で始まる昔のTV洋画番組の
音楽が流れました…伝わり難い曖昧な表現で
ゴメンナサイ;;
唐津バーガーの件!
22~24日の連休ですよね?!
もしかしたら 予定が入るかもなんです(ノ_-;)
ある無料Liveの応募をしていまして、当たると信じて止まない私なんです;;
当選者は郵送をもってなので、もう 発表終わったのかなー(涙) 
Ayaさんとこの話題が出てから、随分 懐かしくなって、長年の念願をはたしたいですよ
本当に(^3^)
唐津バーガーHPがあるんですねー 検索して、チョッと覗いてきました!
朝10時~夜8時まで営業してるようですよ!
土日はやはり混むそうです。
海見ながら 食べるのいいですよねー(〃▽〃 )
何時までに 私の諦めがついて、連絡すればいいですか?

Posted by: マカロン | 2007年09月07日 01:21

マカロンさん>
目の前に広がる天草西海岸の夕焼けそのものがすごかったです。
きっとこんなにもグラデーションになることは毎日ではないと思う・・・。
唐津バーガー、是非行きましょうねぇ★
誰かお友達誘いませんか??食べたそうな人、いない?w
諦めなくていいです 笑 ライブ。
当たりますように。
ライブが「お笑いライブ」だったらウケるなぁw

Posted by: aya | 2007年09月08日 02:26

コメントする