he is

20070904_5.jpg
NIKON FE @7月アナログ部会
右は革職人Dazzleさんが何故か持ってきた過去のスナップ写真。
青春写真。バイカーたち。
10年近く前(?)のスナップ写真が、OLYMPUS PEN撮影ってとこがすごい(笑)
バシバシ撮ってあった落武者のようなロングヘアー[禁]ショッツー。
左のは写真家もじゃもじゃ改めチクチク木下さんの作品(写真!)。
ハチの蜜でできるという「蜜蝋」で蝋引き(?)された紙は透けてる!

Comments

PENは妹所有のカメラでその頃頻繁に借りてはばしゃばしゃ撮ってました。
立派な落ち武者目指して頑張っていましたが、何故か和尚になってしまいました。
蜜蝋写真良いですよね~!
アノ質感や手触りはワクワクします◎

Posted by: Dazzle | 2007年09月05日 03:23

あの落ち武者さんにはビビッたね。
和尚になられて一安心だ。
・・私も人に誇れるような覆面を手に入れようと思う今日このごろ。
腹具合どうー?

Posted by: PIKA★ | 2007年09月05日 09:09

Dazzleさん>
カメラを借りるとゆー感覚がなんだか新鮮☆
10年とか前だと、あたしはハーフカメラの存在を知らなかった!写るんですさえあれば、買ってはさよならして・・・っていう繰り返しだった。
正確にはキティチャンのオモチャカメラにフィルム入れて使ってた頃なんですけどね(笑)
あんなすばらしい暴れっこ具合で、壊されないか、妹さんは貸すのが怖くなかったんだろうか・・・。。。
PIKA★さん>
覆面を人に誇る人は初めてみました(笑)
今年の冬はマフラーや帽子コーナーで覆面探しに励まれますよう。。。
腹はねーおかげさまでよくなった!
あたしもオンナだったらしい!!w

Posted by: aya | 2007年09月06日 00:03

コメントする