|д゚)

|д゚)
7月 @nan様とあまみやランチ
今日は1日中、ずーーーーっと腹イテェー(泣)
※笑いすぎではないです。

Comments

Ayaさん こんばんわ♪
なんか この写真 小さい頃の私みたいです;
こんなに 可愛くなかったですけど、人前で
笑ってると叱られてたので、こんな風にコソッと
隠れて笑っていたような気がします(T^T)
今では考えられませんけど..
本当に 唐津まで行きますか?
もう 10年前の懐かしさです。
日中バーガー屋さんが開いていなかったから、
食べれなかったような気が~??これも確認してみます。
行くなら、本格的に計画ねりますかー?
Ayaさんのとる食べ物の写真って、
美味しさがここまで届くので、これまたァって
なると思んです♪
笑いすぎでは、ないです。にやられましたよ!

Posted by: マカロン | 2007年09月06日 01:15

こないだ友人が唐津にバーガー食べに行って
確か遅くて開いてなくて、佐世保バーガーまで
走ったそうですよー。(アホですが)
早目がいいのかもっす!

Posted by: PIKA★ | 2007年09月06日 08:01

マカロンさん・PIKA★さん>
ぐ・・・ぐぐぐ。すいません。ぐぐぐ・・ふふふ。
実はコッソリ・・・・・
・・・
マカロンさんと一緒に唐津バーガーツアー、PIKAさんもご一緒にどうだろう!みんな一緒に!!
いいないいなぁ!
・・・って勝手にぐるぐる考えてました(笑)
お二方ともまだ1度しかお会いできてないお方。
わたしがお友達さんを訪ねて行った時に、その場で出会うことの出来たお友達。
そして、おふたり年齢も近いですよ!★
たぶん1歳違いくらい。
PIKAさんが唐津バーガー食べたいなんて、どこにも発言しておられないけど(笑)
マカロンさんも食べたいとは発言されておられないけど(笑)
みんなで行けば開いてなくても怖くないっ!!
・・・ってどうだろう。。。2回目の3連休あたり・・・笑

Posted by: aya | 2007年09月06日 09:37

コメントする