ふんばる

20070831.jpg
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER400 @これまた7月に行った「とんしゃ」
ふんばるっていっても、う●こじゃないよん。
ぷり。
心身ともに落ちかけた。
たまに何度かこうやってフラついたこともあったけど、今度こそ動けなくなるんじゃないかっていうくらい身体が沈んでた。
別に考え事してないし、落ち込んでない。なのに身体がいうこときかなくなる。
よかったよー(泣)
ほんと、早退覚悟してたのに、今日ずーーっと仕事できた。
うとうとコックンコックンしなかった!!
ここ数日、お薬ないと眠れなかったあたしの身体が一転、眠くて仕方がない身体に突然変化した。
喜んでいいとこかもしんないけど、「眠さがとれない=心のヤマイ」という過去の経験がある上にまだその治療中ということもあって、今度こそ落ちるところまで落ちるんじゃないかって思った。
今落ちたら心配&迷惑かける人がいっぱいいるって思った。
でもだいじょうぶかもしれない。
どこにそんなヨユーがあったのか、会社の人に誘われるがままに、寄り道して生パスタをおご馳走してもらって帰ってきた!
デザートまでいただいちったぜぃ。
あたしはだいじょうぶ!ふんばるよん。

Comments

心が落ちるっていうの、しんどいやろな。
常に大丈夫な人なんていない。
ぼちぼち、ぼちぼち。
たまに踏んばればイイモン出るハズ(笑)

Posted by: pika | 2007年09月03日 08:36

pikaさん>
ほんわかフシギな感性を持つちょっと変わった女子。
そんな人たちに最近よく出会う。
pikaさんにも最初はそんな雰囲気を感じた・・・けどこんな良いコト言ってくれるとちゃんとしっかりした女子だと思えてきた(w 失礼なヤツ
そうか、う●このこと言ってるのか!?
そりゃちょっと変態入ってる女子決定だな!やっぱpikaさんだー!!!
こころが落ちると、なかなか止められない。
ほんで、身体に出てしまう。
頭が働かないと眠くてたまらない。
眠たくて頭が働かないと身体まで重くて起こせなくなる。
現代病やね。って言ってしまえばヒトコトで片付くけど、ほんと甘えるときは甘えなんと思います。

Posted by: aya | 2007年09月04日 00:23

コメントする